ドライフルーツとナッツのシリアル♡型。 レシピ

ドライフルーツとナッツのシリアル♡型。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 19
mosnogohanさん
mosnogohanさん
すっかりこれにはまってしまった。オートミールと全粒粉。相方が…そしてもちろん私も。eicanさんの大豆のグラノーラもも1回作った。そしてシリアルバーもすぐになくなったのでこれで3回目。食べ過ぎ!身体...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14985944)
  • 2015/02/10 UP!

他の全粒粉のレシピ(10,958件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/02/13 UP!
かっこいい!大人お洒落なバレンタイン♪今まで見たバレンタインスゥイーツの中で一番 素敵!って 素直に思いました!

お返事: えぇーーーヽ(´o`;!?ホッホントですかーーーっ…>_<…金魚さんにそんな風に言ってもらえるなんて…めっ、めっ、めちゃめちゃ嬉しーです(((o(*゚▽゚*)o)))でもコレ、食べにくいですよね^_^;。本当は割ったとこを写真撮りたかったんですが、いまだにそのまんま冷蔵庫に入ってます。どうぞ素敵なバレンタイン&週末をお過ごしください(^^)/~~~

eichanさん

eichanさん  2015/02/10 UP!
素敵なアイデアですねー ハートにしちゃうなんて、思いもよらなかったです! さっすが〜〜って、思わずうっとり見つめちゃいました。プレゼンも、かっこ良くて大人な雰囲気ですねー。ハートは割らずにとっておきたくなる気持ち、わかりますー。 ちょっと遅くなっちゃうかもしれないけれど、また大豆のグラノーラリンクさせてくださいね。よろしくお願いしますー!!(≧v≦) 

お返事: eichanさんのお父様の思い出深い…オートミールにすっかり魅了されてます。実は作った後、市販のも食べてみたんです。(大豆のは食べたことなかったので)で…相方とふたりでeichanさんレシピのが、なんてゆーか…甘さ控えめで味が深〜いような気がしました!だから2回目もあっと言う間になくなっちゃいました…>_<…。もう…エンドレスですよ^_^;。食べ過ぎですよね。こちらこそとっても美味しいレシピに感謝です\(^o^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ドライフルーツとナッツのシリアル♡型。 by mosnogohanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP