苺のケーキ。 レシピ

苺のケーキ。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 17
mosnogohanさん
mosnogohanさん
かなり小ぶりの苺。美味しそうだったし、安かったので購入。スポンジ(16×12cmくらい 3枚分と少し余る) *卵白…3コ(砂糖大さじ2~) *卵黄…3コ(砂糖大さじ2~) *小麦粉・コーンスターチ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14924325)
  • 2015/01/16 UP!

他の苺のレシピ(11,656件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
massimooさん

massimooさん  2015/01/16 UP!
mosさん、こんにちは!素敵な苺のショートケーキ!!私はいつも丸いのばかりですけどこの形もいいですね~~すごく美味しそう~!^0^mosさんがお誕生日なのかな?お誕生日おめでとうございます~~今年一年もmosさんにとって素敵な御年になりますように・・・。(間違ってたらごめんなさい!)

お返事: massimooさん、こんばんは(#^.^#)。誕生日は相方でした!毎年、苺ショートがいいと言われるので今年は丸くして苺を隅の方にお洒落に飾りたかったんですが…丸だと少し小さくなるよと言うと大っきい方がいい!と毎年同じです^_^;。今年は、massimooさんのようにお洒落で美味しいケーキを焼きたいなー(#^.^#)。いつも嬉しいコメントありがとさんです(((o(*゚▽゚*)o)))!massimooさんにとっても幸多き一年になりますように…(*^^*)。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑苺のケーキ。 by mosnogohanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP