よっしーさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

よっしーさんのmyレシピブック

一人暮らしの大学生です。 十分な調理環境ではないですが、人間やればできるんじゃー!(笑)という意気込みで 王道の調理器具「オーブンレンジ」以外で作るお菓子のレシピを探して実践しています。 主に炊飯器deケーキ、トースターdeスイートポテトなどを作っています。
  • 性別:男性
  • 年齢:32歳
  • 職業:学生
  • 居住地域:大阪府
  • 資格: その他 (料理に込める熱意初段(笑))

自己紹介

一人暮らしの大学生です。
十分な調理環境ではないですが、人間やればできるんじゃー!(笑)という意気込みで
王道の調理器具「オーブンレンジ」以外で作るお菓子のレシピを探して実践しています。
主に炊飯器deケーキ、トースターdeスイートポテトなどを作っています。

お料理モットー

十分じゃない環境でもおいしいものは作れる!脱オーブンレンジ(笑)

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑よっしーさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP