菜の花とあさりのパスタ~ひなまつりのパーティーにも♪~ レシピ

菜の花とあさりのパスタ~ひなまつりのパーティーにも♪~
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 18
北島真澄さん
北島真澄さん
スーパーにも春のお野菜が並びはじめましたね!菜の花やさやえんどう、そらまめ、春キャベツ、新じゃが・・・見ているだけでワクワクしちゃいます^^今日は先日イタリアンのお店で食べた菜の花とアサリのパスタが...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14081336)
  • 2014/02/24 UP!

他のパスタのレシピ(87,315件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shioringoさん

shioringoさん  2014/02/24 UP!
こんばんは!!春らしいですねぇ!!菜の花の色がとっても綺麗で食欲そそられますねぇ!!!!!!スーパー行くと春野菜いっぱいあるのでワクワクしますよねぇ!春のものがたくさん出てきたので季節の料理頑張らないと~と思ってます!!

お返事: 旬のお野菜って美味しいですよね♪春野菜は香りも良くって大好きです^ ^いちおしレシピ見ましたよ!掲載おめでとうございます〜♪( ´▽`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑菜の花とあさりのパスタ~ひなまつりのパーティーにも♪~ by 北島真澄さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP