ひな祭りに♪パーティーに♪鶏そぼろのちらし寿司 レシピ

ひな祭りに♪パーティーに♪鶏そぼろのちらし寿司
この記事をお気に入りに追加する 36 おいしそう! 32
北島真澄さん
北島真澄さん
子どもが喜ぶ簡単!可愛い!美味しい!メニュー♪ひなまつりに作るちらし寿司を娘の好きな甘辛味のそぼろを使って簡単にアレンジしてみましたよ!ひな祭りに♪パーティーに♪鶏そぼろのちらし寿司今日はグラスに入...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b14068215)
  • 2014/02/19 UP!

他のパーティーのレシピ(30,440件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shioringoさん

shioringoさん  2014/02/21 UP!
こんばんは!!初めてコメントさせていただきます!かわいいですねぇ!ひな祭りにもぴったりだし、なんだか春らしい一品ですね♪

お返事: shioringoさん♪いつも見にきて頂いてありがとうございます!いつもの「そぼろごはん」の簡単アレンジ♪春らしく可愛いなんて最高の褒め言葉です〜(*^^*)

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/02/21 UP!
とってもかわいいですね。彩も春らしくてお雛祭りにピッタリですね。お子さまが喜びそう。写真もとても素敵です♪

お返事: ei-recipeさん♪コメントありがとうございます(*^^*)写真は超〜初心者で、日々悪戦苦闘。。。(^^;;まだまだですが、たくさん褒めてもらって嬉し過ぎです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひな祭りに♪パーティーに♪鶏そぼろのちらし寿司 by 北島真澄さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP