marronさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

marronさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全11件)

wakameさん
またまた作っちゃいました♪
満月の日にロゼワインを飲む時に、絶対、これ作るぞ~って!
とっても美味しかった~♪
ワインにぴったりでした!
by wakameさん2010/10/25 UP
Thanksコメント:wakameちゃん!おしゃれな食卓の1品として仲間入りさせてくれてありがとう~♪
対象の記事:アンチョビ&ガーリック☆れんこんのチーズ焼き
ton*さん
アンチョビとニンニク最高ですね!チーズがとろり、美味しくて止まりません(^^)
お弁当に入れてみました♪
by ton*さん2010/10/17 UP
Thanksコメント:tokoさん、美味しそうに作って
下さってありがとうございまーす♪
小さく切ればお弁当箱にもちゃんと収まりますね!^^
対象の記事:アンチョビ&ガーリック☆れんこんのチーズ焼き
shidukuさん
ヤーコンも入れて、青ネギの変わりに長ネギとパルメジャーノのをかけました。シャキシャキで美味しかった☆
by shidukuさん2009/12/01 UP
Thanksコメント:れんこんプラスヤーコン、しゃきしゃきの食感がさらにアップした1品なんですね♪ありがとうございました!
対象の記事:ネギだく!れんこんの味噌チーズ焼
トムソウヤさん
とても美味しかったです。また蓮根があったら作ってみます。
by トムソウヤさん2009/11/29 UP
Thanksコメント:お口に合ったようで良かった♪^^青ねぎたっぷりで作って下さってありがとうございました!
対象の記事:ネギだく!れんこんの味噌チーズ焼
まささん
違うよ!と言われそう。すっごくおいしくできました。ラ・フランスを煮るのがは贅沢とは考え違いでした。
by まささん2009/11/13 UP
Thanksコメント:わー、大きなラフランスで豪華なピザになってますね!作って下さってありがとうございます♪
対象の記事:ラ・フランスとマスカルポーネのデザートピッツァ
えみ@すみれ堂さん
冬瓜でつくりました!
鶏のうまみがじゅわ〜〜!!
優しい味わい☆
ごちそうさまです!
by えみ@すみれ堂さん2009/09/25 UP
Thanksコメント:冬瓜でアレンジとは、ナイスアイディアですね☆作ってくださってありがとうございます♪
対象の記事:手羽大根の和風カレー煮
yukariさん
もうすっごく美味しかった〜◎今年の夏はますますトマト+ポン酢にハマってしまいそうだわぁ〜!
by yukariさん2009/07/17 UP
Thanksコメント:かわいらしい盛り付けで作ってくれてありがとう♪私もこれはかなりお気に入りです。簡単だしね!
対象の記事:ミニトマトのポン酢マリネ さっぱりおろし和え
tonさん
山芋がサクサクして気持ちいい歯ごたえでした!
ご馳走様でした☆
by tonさん2009/07/15 UP
Thanksコメント:焼いた長芋って美味しいですよね。味噌味でごはん進みましたか?作ってくださってありがとうございました♪
対象の記事:長芋の豚バラ巻き 大葉味噌焼き
tonさん
トマトで作りました。ぽん酢と大根おろしが今の時期にぴったりですね。ご馳走様でした☆
by tonさん2009/07/13 UP
Thanksコメント:作ってくださってありがとうございます。トマトだと食べ応えもあって良いですね〜。
対象の記事:ミニトマトのポン酢マリネ さっぱりおろし和え
yukariさん
木の器でマネっこ。marronちゃんと全然違うけど。笑
コリコリ〜の食感が美味しかった♪ごちそうさま〜^^
by yukariさん2009/07/07 UP
Thanksコメント:作ってくれてありがとう♪
同じ木の器まで〜!!
ちょっとしたおつまみメニューになるよね。^^
対象の記事:切干大根と搾菜の中華酢の物
Mayuママ。さん
子供にも食べやすいのに大人にも丁度いい味で美味しかったです。美味しいレシピありがとうございました♪
by Mayuママ。さん2008/11/03 UP
Thanksコメント:早速作って頂いてありがとうございます♪蕎麦つゆのおかげでマイルドな味になるんですよね。
対象の記事:即席☆ナスの和風ドライカレー
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑marronさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP