marronさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

marronさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/3(全50件)

wakameさん
つい焼きすぎて硬くしちゃう鶏肉。
塩鶏にしたおかげで、しっかり焼いても中はしっとり、おいしくできたよー♪
by wakameさん2011/05/21 UP
Thanksコメント:これも作ってくれたのね!
ありがとう♪
塩漬けのお肉ってほんのひと手間で
美味しくなってくれるから優秀よね~!
対象のレシピ:塩鶏のガーリックペッパーステーキ とありがとう!100万アクセス!!
wakameさん
トロトロに煮込みました♪
黒酢、ずっと気になってて初めて購入!
このレシピも大好きな味です♪
by wakameさん2011/05/21 UP
Thanksコメント:wakameちゃんー!
つくレポありがとう。
嬉しいよぉぉ~。^^
黒酢って好みが分かれるみたいだけど、お口に合ってよかったです。
対象のレシピ:手羽元と新玉ねぎの酢醤油煮込み
wakameさん
大豆がなかったので、たまねぎで。
サックサクにできました♪
おいしかったです♪
by wakameさん2011/05/21 UP
対象のレシピ:たけのこと大豆の磯かき揚げ
wakameさん
ごはんに乗せて、丼で食べました♪
この日以来、ずっとおかひじきを見なくて・・・
やっとやっと、ゲットできました~!!
そしてやっぱり美味しかったよ~
by wakameさん2011/04/12 UP
対象のレシピ:おかひじきと白髪ねぎのピリ辛肉味噌和え
ton*さん
marronさん☆
ブロッコリーの豚肉巻きと一緒にお弁当に入れましたよ~♪
温かくても冷めてもとっても美味しいですね(*^_^*)
海苔チーズ最高です!
by ton*さん2011/02/20 UP
Thanksコメント:早速作ってくれたんだね!ありがとう~!気に入ってもらえてよかったです。巻物はお弁当に入れると見栄えもよくなるよね。^^
対象のレシピ:豚肉の海苔チーズ巻き
ton*さん
marronさん♪
切干大根の美味しい食べ方、レパートリーがまた一つ増えました^_^
コチュジャンと唐辛子でピリリ☆
とっても美味しかったです。
牛肉でごちそうおかずですね(*^^)v
by ton*さん2011/01/29 UP
Thanksコメント:tokoちゃん、お返事遅くなってごめんなさい!!作ってくれてありがとう♪いつもtokoちゃんのお弁当のおかずに仲間入りさせてもらえて嬉しいです。
対象のレシピ:レタス包みで♪牛肉と切干大根のコチュジャン炒め
wakameさん
れんこん女 増殖中♪
簡単で美味しかった~♪
れんこん、だーーいすきになりました♪
by wakameさん2011/01/27 UP
Thanksコメント:wakameちゃん、作ってくれてありがとう~。お礼を言うのがずいぶん遅くなってしまいました。ごめんなさい!><
対象のレシピ:れんこんの塩昆布炒め とお弁当アレンジ
ton*さん
marronさん、ストウブ鍋で煮込んでみましたよ♪とってもとっても美味しかったです(^^)また絶対食べたいです☆
by ton*さん2011/01/14 UP
Thanksコメント:tokoちゃん、作ってくれてありがとう~♪
ストウブで作ると圧力鍋に負けないくらいお肉もほろほろになりそうだよね!
対象のレシピ:チキンのスパイシーマスタード煮込み
wakameさん
これもまたまたリピ決定!!
ごぼうはほとんどきんぴらにしてましたが
これは美味しいです♪
最後にひいた黒胡椒もポイントですね!
ごちそうさまでした♪
by wakameさん2011/01/13 UP
Thanksコメント:wakameちゃん、作ってくれてありがとう~。赤と緑を使った盛り付けがかわいい♪
対象のレシピ:牛肉とごぼうのペペロンチーノ
まささん
さすがmarronちゃんの仕事と思いました。私はいまいち急ぎすぎ・・・。
しっかりと玉ねぎを炒めないと…。
作りたくってすぐ冷蔵庫の中にあった豚ロースにて実践。ソースは少しアレンジしました。
marron作はどんなにおいしかったことか…。今度はもっと丁寧に作りますね。
by まささん2010/12/04 UP
Thanksコメント:まささんー、つくレポ、ありがとうございます♪
お返事すっかり遅くなってごめんなさい。^^;
アレンジ技、さすがですよね♪
参考にしていただけて光栄です~。
ありがとうございます。^^
対象のレシピ:特製オニオンペーストで♪ 豚肉のオニオンソース煮込み
wakameさん
ちょうど美味しそうな秋鮭があったのでまたまたリピ~
やっぱりこれ、美味しいです( *´艸`)
by wakameさん2010/11/15 UP
Thanksコメント:リピ、ありがとう!!ねぎ女なので私もかなり気に入ってるレシピです。^^
対象のレシピ:秋鮭のねぎ塩丼
wakameさん
ワンプレートごはんの本にも載ってるサラダで、marronちゃんもオススメだったので
作ってみたよ!
味見でどんどん減ってきてヤバイって(笑)
柚子胡椒と合うんだね~。美味しかったです!!
by wakameさん2010/11/08 UP
Thanksコメント:wakameちゃん、どうもありがとう~。味見が止まらない気持ちを分かってもらえて嬉しい!(笑)
対象のレシピ:ごぼうとゆで卵のサラダ
wakameさん
栗ちゃんーん♪
これもまたまた美味しいよ~!!
すだちをカボスにしましたが、カボスの酸味とにんじんが合う~!!
ついつい、彩りが寂しくなりがちなんだけど
パッと華やかになりました!
レンコンとツナのおかかマヨ和えも作っちゃいました♪
これも美味しかったよ~♪
ごちそうさまでした!
by wakameさん2010/11/06 UP
Thanksコメント:2品も作ってくれてありがとう~!かぼす、大活躍だね。にんじんだけのサラダってあともう1品って時にも大活躍!
にんじんサラダとれんこんのマヨ和え、私もワンプレートにして作ったから、お揃いですね♪
対象のレシピ:にんじんのジンジャードレッシングサラダ
wakameさん
これ、あまりの美味しさに、リピです!
圧力鍋がないので、ストウブで煮ました♪
カボスをかけましたが、合う~!!
とっても美味しかったです!!
by wakameさん2010/11/05 UP
Thanksコメント:リピまでしてくれてありがとう~♪お醤油味の煮物と一味違うのよね。^^次に作る時は私もかぼすにしてみまーす♪
対象のレシピ:塩鶏と大根の煮物
wakameさん
普段はあまり買わない、小松菜・・・。
でもこれ食べたくて買っちゃいました(笑)
そしてとっても美味しい~!!
豚しゃぶはいつもついつい市販のタレで食べてましたが、栄養満点のタレ、いいですね!
by wakameさん2010/11/02 UP
Thanksコメント:小松菜って栄養満点なんですよね♪気に入っていただけてよかった~♪ありがとうございます!
対象のレシピ:蒸し豚しゃぶに♪ 小松菜とねぎの甘酢醤油ダレ と蒸温菜鍋
ton*さん
美味しかったです(^^♪お弁当に入れました!marronさんの蓮根レシピ大好きです♪
by ton*さん2010/10/30 UP
Thanksコメント:tokoちゃん、ありがとうございますー!れんこんレシピ、これからも頑張ります♪
対象のレシピ:れんこんとツナのおかかマヨ和え
wakameさん
またまた作っちゃいました♪
満月の日にロゼワインを飲む時に、絶対、これ作るぞ~って!
とっても美味しかった~♪
ワインにぴったりでした!
by wakameさん2010/10/25 UP
Thanksコメント:wakameちゃん!おしゃれな食卓の1品として仲間入りさせてくれてありがとう~♪
対象のレシピ:アンチョビ&ガーリック☆れんこんのチーズ焼き
はるひさん
蒸ししゃぶに美味しく頂きました~♪色がわるくなっちゃってごめん~。
by はるひさん2010/10/22 UP
対象のレシピ:蒸し豚しゃぶに♪ 小松菜とねぎの甘酢醤油ダレ と蒸温菜鍋
はるひさん
蒸ししゃぶに美味しく頂きました~♪色がわるくなっちゃってごめん~。
by はるひさん2010/10/22 UP
Thanksコメント:はるりん、ありがとう!
って私、書き込み遅すぎ~・・・。
ごめんなさい。
蒸し豚しゃぶまでお揃いにしてくれてありがとう♪
対象のレシピ:蒸し豚しゃぶに♪ 小松菜とねぎの甘酢醤油ダレ と蒸温菜鍋
wakameさん
marronちゃん~♪
またまた作っちゃいました~♪
ごぼうのこんな食べ方もいいですね!
美味しかったです~♪
by wakameさん2010/10/22 UP
Thanksコメント:炒めるとごぼうのかさが減るから
たくさん食べられるんですよね。
海苔塩味はやっぱりビールですねぇ。^^
ありがとうございますー♪
対象のレシピ:海苔塩ごぼうの豚バラ巻き
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
お弁当に!アイデアおにぎりレシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑marronさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP