marronさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

marronさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

なかじまさん
これは、おつまみはもちろん
カラダにもよさそう♪

ぜひうちでも・・・・
と思い、一言残させていただきました。

ありがとうございます
by なかじまさん2012/12/04 UP
コメントされた記事:れんこんとお豆のおつまみサラダ
はづきち店長さん
可愛い!すごく可愛いです!あまりの可愛いさに思わず、コメントしてしまいました(≧Д≦)私は、離乳食始めたばかりなんですが、こんな風になってくれたら嬉しいです。離乳食のレシピ、楽しみにしていますね。
by はづきち店長さん2012/08/27 UP
お返事:離乳食、始めたばかりなんですね!
しばらく大変な時期が続きますね~。
大人と同じ食事が出来る日を心待ちに、お互い頑張りましょうね!
離乳食は見た目も大事って言うから
ちょっと工夫して作ってみました♪
コメントされた記事:野菜蒸しパン(離乳食)
ton*さん
marronさん、こんばんは!

大変ご無沙汰しております。
NHKのわが家はネットごはん見ましたよ~。
小松菜とねぎの甘酢醤油タレ、すごく美味しそうでした。
これは作ってみなくては♪と思いましたョ。
今までいろいろなレシピお世話になっているのでこれからもよろしくお願いします(*^_^*)
塩麹が大活躍のこちらの塩麻婆夏野菜も美味しそうですね!
塩麹のレパートリーがまた増えました♪
こまめちゃんもすくすくと大きくなってビックリです^_^
可愛い蒸しパン、こまめちゃん大喜びですね♪
by ton*さん2012/08/26 UP
お返事:tokoちゃん!
わ~、7位だったのにちゃんと発見してくれたんだ!ありがとう~♪
私はまだ録画を見ていません。(笑)
塩麻婆に塩麹を使うと、味わい
深く仕上がるからオススメです!
コメントされた記事:和風☆塩麻婆夏野菜
もっと見る

みんなからのごちレポ

wakameさん
つい焼きすぎて硬くしちゃう鶏肉。
塩鶏にしたおかげで、しっかり焼いても中はしっとり、おいしくできたよー♪
by wakameさん2011/05/21 UP
Thanksコメント:これも作ってくれたのね!
ありがとう♪
塩漬けのお肉ってほんのひと手間で
美味しくなってくれるから優秀よね~!
対象のレシピ:塩鶏のガーリックペッパーステーキ とありがとう!100万アクセス!!
wakameさん
トロトロに煮込みました♪
黒酢、ずっと気になってて初めて購入!
このレシピも大好きな味です♪
by wakameさん2011/05/21 UP
Thanksコメント:wakameちゃんー!
つくレポありがとう。
嬉しいよぉぉ~。^^
黒酢って好みが分かれるみたいだけど、お口に合ってよかったです。
対象のレシピ:手羽元と新玉ねぎの酢醤油煮込み
wakameさん
大豆がなかったので、たまねぎで。
サックサクにできました♪
おいしかったです♪
by wakameさん2011/05/21 UP
対象のレシピ:たけのこと大豆の磯かき揚げ
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
お弁当に!アイデアおにぎりレシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑marronさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP