れんこんとお豆のおつまみサラダ レシピ

れんこんとお豆のおつまみサラダ
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 3
marronさん
marronさん
パクパクお箸が止まらなくなる美味しさ!具だくさんなおつまみサラダです。ガーリック、ベーコン、くるみ、というメンツがおつまみ感を強調しています。いちおうれんこんが主役のつもりだけど、お豆...
ブログ記事を読む>>

他のれんこんのレシピ(20,685件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
なかじまさん

なかじまさん  2012/12/04 UP!
これは、おつまみはもちろんカラダにもよさそう♪ぜひうちでも・・・・と思い、一言残させていただきました。ありがとうございます

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑れんこんとお豆のおつまみサラダ by marronさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP