野菜蒸しパン(離乳食)

野菜蒸しパン(離乳食)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
marronさん
marronさん
最近、離乳食用に野菜蒸しパンを作るようになりました。蒸しパンは大人も一緒に食べられるし、携帯できるし、まとめて作れば冷凍保存もOK!野菜入りならおやつだけじゃなくて、食事にもなるしで、何...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12560774)
  • 2012/08/26 UP!

他の蒸しパンのレシピ(5,042件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はづきち店長さん

はづきち店長さん  2012/08/27 UP!
可愛い!すごく可愛いです!あまりの可愛いさに思わず、コメントしてしまいました(≧Д≦)私は、離乳食始めたばかりなんですが、こんな風になってくれたら嬉しいです。離乳食のレシピ、楽しみにしていますね。

お返事: 離乳食、始めたばかりなんですね!しばらく大変な時期が続きますね~。大人と同じ食事が出来る日を心待ちに、お互い頑張りましょうね!離乳食は見た目も大事って言うからちょっと工夫して作ってみました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑野菜蒸しパン(離乳食) by marronさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP