ごま油をジュッ!ゴーヤのデリ レシピ

ごま油をジュッ!ゴーヤのデリ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
marronさん
marronさん
ゴーヤはよく食べる野菜のひとつ。(昔は嫌いだったけど。)栄養が凝縮されていて、あの苦味のインパクトが強いせいか、たくさん食べると体が喜ぶ気がします。夏バテにも効くからいいですよね~。って...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12496816)
  • 2012/08/04 UP!

他のゴーヤのレシピ(11,824件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2012/08/05 UP!
marronさん、こんばんは☆ご無沙汰しております(*^_^*)こまめちゃん大きくなりましたね~。1人でおすわりできるようになって、可愛さもいちだんと増してきましたね♪ゴーヤのデリ美味しそう!ゴーヤ大好きなので嬉しい1品です。おにぎりやほかのおかずも美味しそうなワンプレート。食べたいです。ケーキのために♪tokoもいっしょです~^m^

お返事: tokoちゃん、お久しぶりです!コメントどうもありがとう。こまめ、随分成長しました。ゴーヤの季節もそろそろ終わりかな。食べ納めにラストスパートかけなくちゃね♪

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ごま油をジュッ!ゴーヤのデリ by marronさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP