生まれました♪

生まれました♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
marronさん
marronさん
9/29の夜、予定日より6日遅れで女の子を出産しました!はじめまして!娘のこまめです♪本名じゃないよ~。この子がお腹の中にいる時、正式に名前を決めるまで呼んでいた名前です。馴染みがある...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11494629)
  • 2011/10/04 UP!

他のパスタのレシピ(87,460件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2011/10/07 UP!
marronさん♪生まれましたブログがUPされたらすぐにコメント書こう!と意気込んでいたのですが、遅くなってしまいすみません。こまめちゃん、可愛い(^-^)旦那様がメロメロになるはずだな~。門限14時これは本当になりそうですね^m^女の子だから、marronさんに似てオシャレでお料理上手になりそう☆これから成長がとっても楽しみですね♪こまめちゃんの成長ブログも楽しみにしています。marronさん、出産の疲れをゆっくり癒してまた素敵なお料理UPして下さいね(^^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生まれました♪ by marronさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP