うさぎのぬいぐるみ~ブログお休みします。

うさぎのぬいぐるみ~ブログお休みします。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
marronさん
marronさん
昨日完成したばかりのうさぎのぬいぐるみ。うさぎ年生まれになるわが子のために作りました。(*´∀`*) 臨月に入ったら暇を感じるくらいのんびり過ごす予定で、ぬいぐるみ作りを楽しみにとっておい...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11438495)
  • 2011/09/16 UP!

他の弁当のレシピ(152,951件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2011/09/18 UP!
marronさん♪ついに予定日まで1週間にまで迫ってきたんですね^_^なんだかあっという間な気がしています。赤ちゃんができたと聞いた時、本当におめでとうございますと思って嬉しかったのですが、出産間近となるとさらにお祝い気分が増してきましたぁ(*^_^*)無事に元気な赤ちゃんがうまれますように。出産後もあまり無理をなさらずに落ち着いたらまた楽しみにしているのでブログ再開して下さいね☆何度も遊びには行かせていただいていたのですが、なかなかコメントを残せずにすみません。うさぎのぬいぐるみ、とっても可愛いですね♪お裁縫シリーズも可愛くてひそかに楽しみにしていたので、垂れたお耳がとってもキュートなうさぎちゃんに癒されました^m^赤ちゃんもきっと気に入りますね♪それでは、頑張ってきてください!お帰りお待ちしてます(^^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うさぎのぬいぐるみ~ブログお休みします。 by marronさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP