小豆入りのきな粉パン

小豆入りのきな粉パン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
marronさん
marronさん
お気に入りのきな粉パンを作りました。小豆入りです~♪さっき焼き上がったばかり。日没前に!と慌てて写真を撮りました。だいぶ日が短くなってきたけど、なんとか間に合って良かった~!こちら、高...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11425097)
  • 2011/09/12 UP!

他の小豆のレシピ(6,175件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Kanaさん

Kanaさん  2011/09/25 UP!
本ブログのほうのコメントがとじられているので、こちらに♪  久しぶりにブログにかえってきました~小豆、そしてきな粉・・最高の組み合わせですね♪ちょこっとパクっと口にいれるのに最適ですし、おもてなし時のメインの横でも、口やすめでも、デザートとしてでも、なんでもいけちゃいますね♪私は、さっき、わらび餅粉でわらび餅ささっと作って、丹波黒豆のきな粉をふんだんにかけて食べましたよ♪無事出産おえて、また更新してくださいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑小豆入りのきな粉パン by marronさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP