塩鶏のガーリックペッパーステーキ とありがとう!100万アクセス!! レシピ

塩鶏のガーリックペッパーステーキ とありがとう!100万アクセス!!
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 2
marronさん
marronさん
単純なチキンステーキを塩鶏で作ってみたら、いつもより数倍美味しくなりました♪胸肉ですが、思っていたよりもパサつかずにしっとりジューシーな仕上がりです。お肉の塩漬けは買ってからすぐに調理できる...
ブログ記事を読む>>

他の鶏肉のレシピ(52,544件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2011/03/11 UP!
marronさん、こんばんは!marronさん地震大丈夫でしたか?叔母が横浜に住んでいるんですけれども、無事だと連絡が取れました。横浜と言えばmarronさんもだと思って。すごく大きな地震なので心配です(>_<)どうかご無事でありますように。こんな時に・・・ですが、お料理のコメもこちらに。塩鶏のステーキとっても美味しそうですね!今度作ってみたいと思います。marronさんレシピにはいつもお世話になっています。これからもお世話になります^m^よろしくお願いします♪あ、すぐには出来ないんですね。時間があるときに仕込みたいと思います!お花も素敵☆良かったですね!すごくキレイなお色。きっとmarronさんにお似合いなんだろうな。春を感じます。

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩鶏のガーリックペッパーステーキ とありがとう!100万アクセス!! by marronさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP