koiさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

koiさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

ミササカナさん
わー、レバー好きのワタシとしてはたまならい一品!なるほど、ソースで煮るとはナイスアイデア :) カルダモンがこれまたポイントですね!おいしそー。
by ミササカナさん2014/04/18 UP
お返事:レバー好きさんなんですね♪女性には嬉しい鉄分補給~p(^^)q
カルダモンで程よく香りも付いて良いですよ。
コメントされた記事:レバーのソース煮 つまみ&お弁当
ミササカナさん
こんにちは。
胡桃とチョコチップのスコーン!とってもおいしそー。すごく綺麗な焼き具合ですね。小麦粉で仕上がりが全然違ってくるんですね、勉強になります。先日の”ゆめちから”にも興味津々です!
by ミササカナさん2014/03/29 UP
お返事:こんにちは~~~(^^)スコーン、焼きたてはホントに手作りならではで美味しいです♪
小麦もすごく沢山の種類があるからあれこれ楽しみながら使っています。(^^)v
コメントされた記事:豆乳スコーン@モントレ
さちこさん
ハニーミントドーナツとても美味しそうです
私も作ってみたくなっちゃいました
by さちこさん2014/02/05 UP
お返事:すみませんお返事が遅くなりました。簡単なので是非作ってみてくださいね。
コメントされた記事:ハニーミントド-ナツ
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑koiさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP