海鮮丼♡

海鮮丼♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
あっちーなさん
あっちーなさん
昨日の夜ごはんマグロ、サーモン、アボカドを角切りにして簡単海鮮丼 それと豚汁日曜日にお買い物に行った時についついお刺身を買ってしまいました めっちゃ美味しかったです 今日のパパ弁*...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14197838)
  • 2014/04/08 UP!

他のピザのレシピ(35,986件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2014/04/09 UP!
こんにちは♪とっても美味しそうな海鮮丼(≧∇≦)キャー♪アボカド入りですね♪ 私も頂きたいです♪あっちーなさんも転勤族だったんですね♪転勤が決まると一気にやることが増えてホント辛いですよね。ただいま倒れそうです(>▽<;; アセアセ

お返事: お褒めのお言葉嬉しいです(´▽`)アボカド入り美味しいですよね(*≧艸≦)サーモンが好き過ぎて、毎日食べたいです♪笑お引越し準備大変ですよね。私は転勤になるかわかりませんが、今から準備しようという気持ちだけで何もしてません(;>艸<;)笑 お身体を壊さないよう、お引越し準備頑張って下さい(´▽`)お引越しが決まったらきゃらめるみるくみぃさんに報告します(*≧艸≦)笑返信が大変遅くなりすみませんでした。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海鮮丼♡ by あっちーなさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP