カツオのカルパッチョ✨✨ レシピ

カツオのカルパッチョ✨✨
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 9
雛菊さん
雛菊さん
こんばんは最近クソ暑いですね~ 暑さに滅法弱いので既に限界を迎えつつあります もう既に早く冬にならんかなーって考えてばかりです(笑)今日の帰り道スーパーに寄ったらカツオの柵がなんと100円‼️ ...
ブログ記事を読む>>

他のかつおのレシピ(19,993件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2015/05/21 UP!
100円やばい笑。安過ぎませんか。塩はしばらくヒマラヤ岩塩使ってましたねー。いまは昆布と塩を瓶詰めにして半年放置してた時の塩を使ってます。まろやか。な、気がしてます笑。

お返事: ヤバいレベルで安いでしょ?駅前のスーパーに夜行くとこんなのと巡り会えるんですよ。ヒマラヤ岩塩うちにもあります。昆布と瓶詰めにしておくっていいですね。昆布も美味しくなってそう。早速空き瓶探してやってみます。

マサルさん

マサルさん  2015/05/16 UP!
タレをレンジでチンするところが雛菊風ですね。ミル持ってるんですね。プロみたい(^_^)v私の好きな塩は 石見銀山ちかくの「静之窟の藻塩」です。ローカルでごめんね。これでパンを焼くと美味しいです。

お返事: こんばんは〜。ブラックペッパーが好き過ぎてミル買ったんですが、手動のやつなんで電動式のを買えば良かったと後悔してます。オススメの塩、教えて下さってありがとうございます(*^_^*)あとでググって調べてみます。どんなお塩か興味津々です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カツオのカルパッチョ✨✨ by 雛菊さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP