青海苔の風味が美味しい鶏肉のパン粉焼き✨✨

青海苔の風味が美味しい鶏肉のパン粉焼き✨✨
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 14
雛菊さん
雛菊さん
こんにちは乾物イタリアンレシピコンテスト 参加中です。今日は青海苔の風味が美味しい鶏肉のパン粉焼きを作りました。 パン粉にはパルメザンチーズも入れたんですが青海苔との相性もバッチリ✨✨ソースに...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15209736)
  • 2015/05/12 UP!
おうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテスト
このレシピはおうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテストに投稿されました!

他の鶏肉のレシピ(80,619件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MAKOTOさん

MAKOTOさん  2015/05/14 UP!
雛菊さ~ん♪とっても美味しそう(≧▽≦) 青海苔の風味も良さそうです♪これは、食べてみたいです(*^ー゜)

お返事: こんばんは〜青海苔がめっちゃ風味よくて美味しかったです(*^_^*)チーズと青海苔が合うとわかったので今度はチーズをたっぷり使った別のメニューにも青海苔を投入してみようと企んでおります。いつも素敵なコメントありがとうございます(*≧艸≦)

マサルさん

マサルさん  2015/05/12 UP!
見れば見るほど 応募すればよかったと後悔です。マメにモニターをチェックしてなかったしハズレルこともあるから しかたないけど。青のりの風味いいよね~♪粉チーズと青のりは 相性よいのね(^_^)v

お返事: こんばんは〜。モニターは当たりハズレありますね(笑)今回はたまたま運良く当選できてラッキーでした。チーズと青海苔、意外にも合います。もっとパルメザンチーズ増やしてもいいくらいでしたよ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑青海苔の風味が美味しい鶏肉のパン粉焼き✨✨ by 雛菊さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP