モニター当たりましたヽ(*>∇<)ノ豚キムぶっかけおうどん✨

モニター当たりましたヽ(*>∇<)ノ豚キムぶっかけおうどん✨
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 11
雛菊さん
雛菊さん
だし×オイルで美味しさ広がる❕ コラボで旨い♪レシピコンテスト参加中相変わらずバナーの貼り方が全くわかりません しかもPCぶっ壊れててiPhoneしかなく… バナー貼るのは諦めました。が、とりあ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15154335)
  • 2015/04/20 UP!
第2回「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテスト
このレシピは第2回「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテストに投稿されました!

他のうどんのレシピ(33,512件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マサルさん

マサルさん  2015/04/20 UP!
バナー貼れなくても 投稿レシピに 雛菊さんのレシピ掲載されてましたよ断トツ美味しそうでした(^_^)v

お返事: Σ(゚Д゚ノ)ノおっと、褒められすぎて気を失いそうでした(笑)皆さんのレシピ見てたら、昨日何故これを投稿したんだろうと後悔していたのでマサルさんのお言葉に励まされました。ありがとうございます(〃▽〃)次はもうちょっとまともなレシピ考えなくては(>人<;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑モニター当たりましたヽ(*>∇<)ノ豚キムぶっかけおうどん✨ by 雛菊さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP