生のブラウンマッシュでハヤシライス✨ レシピ

生のブラウンマッシュでハヤシライス✨
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 13
雛菊さん
雛菊さん
こんばんは~昨日のお弁当袋…あのショボイ出来栄えで皆様に褒めて頂いて調子乗ってまーす❗️……すみません、嘘です 本当に調子乗って、うまく出来てるやろ⁉️って言える腕前にならなくてはと思いました...
ブログ記事を読む>>

他のマッシュルームのレシピ(17,353件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MAKOTOさん

MAKOTOさん  2015/06/04 UP!
雛菊さ~ん♪こんにちは(^_-)☆とっても美味しそうです♪うちはデミグラスの缶です!!!一工夫されていて素晴らしいです(≧▽≦) 

お返事: 誠さん、こんばんは〜(^_−)−☆デミグラの缶詰も美味しいですよね。生のブラウンマッシュルーム…普段はちょっとお高いので特売の日にしか買えませんがこれはほんまに美味しかったです。また特売ないかなーなんて(笑)

あきさん

あきさん  2014/09/13 UP!
今日も滅茶美味しそうです^^これから新宿へ お泊まりです♪又お邪魔をさせてね^0^

お返事: こんにちは。いつも拙いお料理を美味しそうと褒めて下さりありがとうございます。娘さん夫婦と楽しい休日を…気をつけて行ってらっしゃーい(人´∀`).☆.。.:*・

マサルさん

マサルさん  2014/09/09 UP!
全部 市販のルーを使うのではなく おうちにある 普通の調味料で自分の味に するところがいいですね。ご飯に パセリかなにかも 振ってあって マッシュルームの断面もよく 見える位置にあるし、今回は 盛りつけにも力 はいってますね。

お返事: マサルさんこんにちは。市販のルーに頼らないとなかなかコクが出せなくてつい使ってしまいました(笑)ご飯の上のは乾燥パセリです。グリンピース買うの忘れて緑がなくてさみしかったのでパラパラやってみました( ̄▽ ̄)盛り付けは相変わらず難しい(>人<;)ご飯を型に入れて盛り付けた方が綺麗かな?盛り付けは永遠に上達する気がしないです(笑)いつもコメント下さりありがとうです。感謝d(≧▽≦*d)

超姉さん

超姉さん  2014/09/09 UP!
こんにちわ^^ハヤシおいしそうね。マッシュルームいっぱいでいいですね^^お裁縫お弁当袋も可愛かったね^^器用で羨ましい♪雛菊ちゃん横浜なんですね♪姉さんの家横浜から30分かからないよ~~お近くでうれしい♪

お返事: 超姉さんこんにちは。美味しそうって嬉しいお言葉ありがとうございますd(≧▽≦*d)全然器用じゃないんですよ(>人<;)不器用やしお料理もお裁縫も好きなだけでどっちも下手くそです( ̄▽ ̄)超姉さんも神奈川なんですね!私、まだ横浜に越して1年にならないくらいですが、桜木町とか関内、海辺の近くの雰囲気がめっちゃ好きです。コメント下さりありがとうございます(〃▽〃)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生のブラウンマッシュでハヤシライス✨ by 雛菊さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP