そうめんチャンプルー✨とサムライチャンプルー

そうめんチャンプルー✨とサムライチャンプルー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
雛菊さん
雛菊さん
こんばんわ。 暑くてほんまにウダってます 真夏になったら溶けてしまうかも(笑)こんな暑い中、外の仕事をされている方や営業で外回りされている方には頭が下がります。 私も含め熱中症には気をつけましょう...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14453526)
  • 2014/07/13 UP!

他のチャンプルーのレシピ(2,139件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/07/13 UP!
nujabesですね。四季の唄は名曲ですね〜。サムライチャンプルーは時代劇に現代文化とヒップホップをチャンプルーした名作です!フウかわいいです。

お返事: 四季の唄イイですよねぇ(*≧艸≦)サムライチャンプルーはカッコ良くて名作ですよね。もっと知名度あってもいいと思うんやけどな……パチンコのリーチ演出にフウが転がったエビ天を追っかけるリーチがあるんですが、フウらしくて可愛いなぁって思ってしまいます(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑そうめんチャンプルー✨とサムライチャンプルー by 雛菊さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP