豆腐のキムチマヨサラダ のせただけですが(^^ゞ レシピ

豆腐のキムチマヨサラダ のせただけですが(^^ゞ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
しゅしゅさん
しゅしゅさん
キムチとマヨネーズ、あうんですよね~。あらびきチリペパーをプラスして、辛味をアップしています(^_-)-☆.ムチを粗みじんに刻む。かいわれの根を切って1/3の長さに切る。豆腐を大き目のサイコロに...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16913626)
  • 2017/07/04 UP!
スパイスでお料理上手 スパイスでおいしさ広がる♪かんたん夏レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 スパイスでおいしさ広がる♪かんたん夏レシピに投稿されました!

他のキムチのレシピ(32,688件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆腐のキムチマヨサラダ のせただけですが(^^ゞ by しゅしゅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP