みょうがきゅうり奴 千切りにしてのせるだけ(^^ゞ レシピ

みょうがきゅうり奴 千切りにしてのせるだけ(^^ゞ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
しゅしゅさん
しゅしゅさん
こう暑いとおいしいのがお豆腐。毎日冷奴じゃイマイチ芸がないんで(笑)、ほんの一手間プラスです。みょうがときゅうりを千切りにして和えて、どーんっとのせて出来上がり。,澆腓Δ、きゅうり、ガリを千切り...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13489198)
  • 2013/07/15 UP!

他のミョウガのレシピ(9,534件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑みょうがきゅうり奴 千切りにしてのせるだけ(^^ゞ by しゅしゅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP