ひき肉じゃが お手抜きバージョン レンジでチン♪だけで(^^ゞ レシピ

ひき肉じゃが お手抜きバージョン レンジでチン♪だけで(^^ゞ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
しゅしゅさん
しゅしゅさん
暑いので火ぃ炊きたくない!ということで、レンジでチン♪だけで作るひき肉じゃがです(^_-)-☆,犬磴いも、たまねぎの皮をむいて4つか6つに切る。耐熱容器にだし、しょうゆ、みりん、日本酒を入れて、中...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13486981)
  • 2013/07/14 UP!

他のたまねぎのレシピ(33,859件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひき肉じゃが お手抜きバージョン レンジでチン♪だけで(^^ゞ by しゅしゅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP