JAグループ茨城の白菜が甘くてシャキシャキ&とろとろ!サッと煮るだけで充分な美味しさだね♪

JAグループ茨城の白菜が甘くてシャキシャキ&とろとろ!サッと煮るだけで充分な美味しさだね♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
nicoさん
nicoさん
送っていただいたJAグループ茨城の白菜(^_^)なんて立派なの~♡早速 白菜だけを炊いてみました(^_-)-☆葉は少しだけシャキシャキ感を残して茎の方はクタクタに♪これだけで充分に美味しい~...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17802959)
  • 2018/12/30 UP!

他の白菜のレシピ(47,278件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑JAグループ茨城の白菜が甘くてシャキシャキ&とろとろ!サッと煮るだけで充分な美味しさだね♪ by nicoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP