ポパイサラダ♡柚子胡椒ドレッシング♡ レシピ

ポパイサラダ♡柚子胡椒ドレッシング♡
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 101
shioringoさん
shioringoさん
今週も終わったぁ!!!!!!日用品買いだめのしてこよーと思って、ドラッグストアの前通ったらびっくりするくらい激混み!!みんな考えること一緒。笑あまりの車の多さに戦意喪失・・・。このまま何にも...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14146957)
  • 2014/03/20 UP!
スパイスでお料理上手:簡単&華やか♪春のおもてなしレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:簡単&華やか♪春のおもてなしレシピに投稿されました!

他のパイのレシピ(14,157件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/03/22 UP!
shioringoさん、こんにちは〜!サラダほうれん草、大好きで〜す♪♪ベーコンと凄く合いますよね〜!とっても美味しそう♪♪柚子胡椒ドレッシングも好きなものばかりです♪♪ライム入り、お洒落ですね〜☆

Ayaさん

Ayaさん  2014/03/21 UP!
shioringoさん、こんにちは(^_-)-☆先日はとっても温かいコメント本当に有難う御座いました!嬉しかったです~♪明石焼き風…面白いかな~なんて。^^ ほうれん草にベーコンこの組み合わせ大好きですよ~柚子胡椒ドレッシングでピリリと大人味ですね!柑橘類の爽やかな香りも良さそう!モリモリ食べたくなるサラダですね(^^♪

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/03/21 UP!
サラダほうれん草は実力派ですよね!栄養まるごと飲み込みみたいな(笑)そうそうベーコンと柚子胡椒の相性はピッタリだからおいしそう♪ポパイ=ほうれん草、子どもの頃全盛期でしたぁ。歳がわかりますね(^^)

junjunさん

junjunさん  2014/03/21 UP!
今週もお疲れさま\(^o^)/終わった!終わった!それでshioringoちゃんは炊飯器は買わなかったん?そうだね、日用品も買いだめしたら結構な金額になるのものね!近所に○ーズデンキがこのタイミングで開店して、大渋滞になってるー><どこも一緒のようですね(笑)ポパイサラダ、美味しそう♪shioringoちゃんの柚子胡椒ドレッシングがポイントですね☆私ももりもり食べたいです~^^

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/03/21 UP!
いや、もう見た瞬間にこれは絶対オッパイだろうと、間違いないだろうと、見るまでもないだろうと、なかったらクレームもんだろうと、そう思って実際あって嬉しかった時、自分が恥ずかしくなりました。

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/03/21 UP!
うん♪増税前のお買い物多くてびっくりするよね(; ̄ェ ̄)今日の柚子レシピも美味しそ〜♪♪明日は何かなぁ♪( ´▽`)

あぼさん

あぼさん  2014/03/21 UP!
私は今日サ◯ドラッグ行ってきましたが激コミでしたよぉ>_<!!レジ並びすぎでアイス買うのやめました〜(・_・; ポパイサラダ美味しそう〜ほうれん草大好きです^ ^

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/03/20 UP!
わ~☆大好きなサラダほうれん草がたっぷり!柚子胡椒使いの名人shioringoさん☆今日の柚子胡椒もおいしそう。ドレッシングに最適ですよね~レモンとライムで爽やかささらにアップ!絶対好きです(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ポパイサラダ♡柚子胡椒ドレッシング♡ by shioringoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP