ほうれん草の柚子胡椒おひたし♡ レシピ

ほうれん草の柚子胡椒おひたし♡
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 97
shioringoさん
shioringoさん
炊飯器が欲しいっ!!!!!!実は我が家の炊飯器かれこれ15年位使っております・・・。おじいちゃんの妹→いとこ→私・・・3代にわたって受け継がれて?きた炊飯器・・・笑青森→東京→埼玉→北海道とい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14138449)
  • 2014/03/17 UP!
スパイスでお料理上手:簡単&華やか♪春のおもてなしレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:簡単&華やか♪春のおもてなしレシピに投稿されました!

他の胡椒のレシピ(110,183件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あぼさん

あぼさん  2014/03/18 UP!
こんにちは^ ^炊飯器〜!わかりますっ!私は就職するときに買った3合炊きで10年頑張るが壊れず、子供できて買い換えました〜今だに物置にあります、、妹が使うかも!?とか思い、、>_<使わなそ〜、、、柚子胡椒&ほうれん草いいですね★そうなんです私も道産子!札幌市です〜^ ^またきますねっ

junjunさん

junjunさん  2014/03/18 UP!
shioringoちゃ~ん^^それで、炊飯器どうされましたか~?我が家も増税前の駆け込みで新しいの買ったところですよ^^でも、病み上がりでまだ使ってないっ!お米の炊き方DVDまで付いてきて@@ちと、めんどくさいっしょ(笑)^^ほうれん草のお浸し、柚子胡椒と生姜がピリリときいて美味しそう\(^o^)/shioringoちゃんは、美味しいものたくさんご存知ですね☆

misyaさん

misyaさん  2014/03/18 UP!
shioringoちゃん~おはよう♪ほうれん草のゴマ和えにぴりっと柚子胡椒♪美味しいですよね♪味がしまって、また新鮮な感じ♪つやつやしてますね~美味しそう♪ひじきのサンドイッチ、shioringoちゃん家でも!一緒で嬉しいです♪ひじきをなるべく食べたいと思いあの手この手で(笑)鉄分補給です^^

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/03/18 UP!
こんにちは。ほうれん草のお浸しに柚子胡椒、さっぱりピリ辛でとってもおいしそうですね。しかも炊き立てのご飯にピッタリ!一年前に炊飯器買い替えていろいろな炊き方がついているけど、早炊きが早くて一番おいしいような気がしてます(>_<)

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/03/18 UP!
ほうれん草のおひたしに柚子胡椒♪うわぁ、美味しそう^^柚子胡椒上手く使いこなせていないので毎回すごいなぁって勉強になりますっ^^♪家電、けっこう長持ちしてくれますよね。増税してから壊れるのとかやめてよって思っています(笑)

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/03/18 UP!
おひたしに柚子胡椒は新しいですね!本場九州だとそうでもないのかなー。でもさっぱりピリリと美味しそうですね!!

杏さん

杏さん  2014/03/18 UP!
shioringoさん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪私も柚子胡椒好きで、和え物に使うことが一番多いのですが、柚子胡椒と生姜~♪うんうん☆絶対おいしぃ~♪shioringoさんは柚子胡椒!使いこなしてますよね☆私は好きでも柚子胡椒の定番をあまり抜けだせていないので、私こそ見習いたいです~*^-^*♪&そろそろ買い換えたいと思うもの程長持ち!同感です(笑)

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/03/18 UP!
shioringoさん、おはようございます♪炊飯器、よく働いてくれてますね!我が家の炊飯器も古いですが、パンばかりでお米あまり炊かないから余計長持ちしてるのかもしれません ^^;ほうれん草の柚子胡椒おひたし、美味しそう♪ご飯だけでなくおつまみにも良さそうですね!

ゆうさん

ゆうさん  2014/03/18 UP!
こんばんは!私は土鍋で炊いています。炊飯器で炊くより早いですよー。圧力鍋で炊くのも美味しいって聞いたことあります。今度試してみようかな(^^)柚子胡椒入りのおひたしって美味しそうですね。アヒージョ良いですね。おしゃれです!

とまとママさん

とまとママさん  2014/03/17 UP!
炊飯器頑張ってますね。うちは洗濯機が16年頑張ってくれて、先日とうとう動かなくなってしまいました。増税前に買い替えました~^^ほうれん草の柚子胡椒おひたしとっても美味しそう♪本きざみ柚子こしょう柚子のツブツブ感も楽しめ、最高ですよね!

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/03/17 UP!
そうそう!柚子胡椒のイメージですよ〜今日のも一味違うお浸し!ご飯進みそう(#^.^#)我が家の炊飯器も19年物(笑)なのでここ最近は鍋炊き主流です(*^^*)早いし美味しいですよね〜♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/17 UP!
shioringoさんほうれん草の柚子胡椒おひたし美味しそうです素晴らしいレシピうれしいです有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほうれん草の柚子胡椒おひたし♡ by shioringoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP