ガーリック風味のびんちょうまぐろのたたき♡ レシピ

ガーリック風味のびんちょうまぐろのたたき♡
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 102
shioringoさん
shioringoさん
寝すぎたよー。昨日もお酒飲んで飲まれて今朝に至ります。笑ダメダメだぁぁぁ。でも、これが休日の楽しみなんだよなぁ!!!!!!平日頑張った自分へのご褒美♡そしてそして、キットカットの抹茶味がび...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14115672)
  • 2014/03/09 UP!

他のマグロのレシピ(14,217件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/03/10 UP!
こんばんは♪やばいめっちゃおいしそう。こういうお酒のつまみ系だいすき。飲めないくせに。(笑)まぐろってお刺身ばっかりしか食べないけど、たたきっぽくするのもアリなんですね~♪ガーリックがたまらなくナイスっっ!!

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/03/10 UP!
shioringoさん、こんにちは〜!凄〜く、お洒落なびんちょうまぐろのたたきですね〜(≧∇≦)♪♪色も綺麗で、盛りつけも素敵です(^^)/ガーリック風味もたまりません♪♪食べたいで〜す*\(^o^)/*

Lilicaさん

Lilicaさん  2014/03/09 UP!
こんばんは~☆彡shioringoさん。とっても美味しそうなまぐろのたたきですね(^^♪ガーリック風味がたまりません。。盛り付けも素敵!!こんなお洒落なお料理が出てきたら・・お酒がどんどんすすんじゃいそうで心配です(笑)

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/03/09 UP!
今日もすごく美味しそうですねっ♪おつまみに最適^^こうしてひと手間かけることがないので、見習わなくちゃ!キットカット抹茶味、私も好きです^^♪

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/03/09 UP!
こんにちは♪びんちょうまぐろでたたき、美味しそう~♪おつまみにとっても合いそうです!たれがまたいいですね♪

junjunさん

junjunさん  2014/03/09 UP!
うわ~@@びんちょうまぐろをフライパンで焼いてしまうとは@@さすが、北海道のお方は違いますね@@な~んか、お高級品なんで私なんかフライパン持つ手が震えそうよ@@ガーリック風味なのね、一度食べてみたい!たれもね、このひと手間で美味しくなるのですね@@なるほどな!我が家もお抹茶味のキットカット、大ファンですよ!美味しいよね♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/03/09 UP!
あ!抹茶味のキットカット☆私も大好き〜(*^^*)普段おまりお菓子買わないけど、コレはヒット!全く一緒〜嬉しい♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/03/09 UP!
いいね〜いいね〜♪たたき☆一目惚れ〜(*^^*)つまみに最高☆週末くらい自分へのご褒美だよ!それくらいの楽しみなきゃ〜ね(≧∇≦)

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/03/09 UP!
うわぁ~おいしそう!やっぱりひと手間かけると違いますね~。ガーリック風味でコレは絶対にお酒が進みますよね。実はね、私、柚子胡椒にハマったきっかけは、函館塩ラーメンなんです。今では必需品(笑)。九州醤油って甘いたまり醤油ですか?

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/03/09 UP!
おはようございます!タレ!がメッチャ美味しそうですね!!九州醤油にゆず胡椒か~。たまらないなぁ。

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/03/09 UP!
おはよう(*^^*)ひと手間でとっても美味しそ〜☆うちの子達絶対喜ぶ(o^^o)あたしはお刺身苦手だけど(^^;;>青森のリンゴ♪♪美味しいんだろなぁ

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/09 UP!
shioringoさんガーリック風味のびんちょうまぐろのたたき素敵なたたきおいしそうですズらしいレシピ嬉しいです有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ガーリック風味のびんちょうまぐろのたたき♡ by shioringoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP