和風カレーリメイク♡ずぼらカレーうどん♡ レシピ

和風カレーリメイク♡ずぼらカレーうどん♡
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 103
shioringoさん
shioringoさん
ふぅ~。。。今日もよく働いたなぁ!!!!!!今日は仕事のストレスMAX!!あぁーーーーーー!!!!!!海外旅行行きたい♡ここで、私の趣味のお話♪私は大の旅行好きなのです!!近場でも♡遠...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14008993)
  • 2014/01/29 UP!

他のカレーのレシピ(83,494件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/01/30 UP!
shioringoさん、こんにちは♪リメイクの和風カレーうどん、美味しそう~♪とても残り物って感じがしないくらい♪イースター島、行ってみたいです!と言うか海外ならどこでも行きたいですね(^−^)

お返事: こんばんは!!!!!!和風カレーうどん美味しかったですぅ♪出汁たっぷり!葱たっぷり!七味たっぷり!最高でした!海外旅行行きたいですねぇ!!近場でもいいので現実逃避したいですね!笑

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/01/30 UP!
こんにちはー。僕もイースター島はいつかいってみたいです!楽しそうですよね。タージマハルもエジプトもヨーロッパも、どこも違う魅力に彩られてて良いですよ!

お返事: こんばんは!!インドもエジプトもヨーロッパも行ったことあるんですか??うぅ・・・うらやましすぎるぅーーー!!!!!!ぜひぜひぜひ話聞かせてくださーい!

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/01/30 UP!
shioringoさん、おはようございます私も旅行大好き☆今1番言ってみたいところもイースター島!神秘的ですよね~一番好きになった所はヨーロッパ系とハワイ♪和風カレーうどん☆めっちゃおいしそう~!!カレーリメイクの代表格だけあって美味ですよね♪

お返事: こんばんは!!イースター島本当神秘的ですよね!!!!!!行ってみたい!!ヨーロッパ行ったことあるんですか??うらやましぃです!!!!!!ぜひお話聞きたいです!!もぅ!旅行の話大好き~♪

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/01/30 UP!
shioringoさん、こんばんは〜!リメイクの和風カレーうどん、美味しそうですね〜(≧∇≦)♪♪具材もたっぷりで、凄く食べたいです♪♪旅行って、良いですよね(^^)♪♪やっぱり、私もハワイ大好きで〜す☆

お返事: こんばんは!!私よくばりなので、何でも具材多く入れちゃうんです!!笑なんでもいっぱい食べたいんですよね!!笑Hawaiiいいですよねぇ!!!!!!芸能人みたいに毎年リピートしたいくらいです!!

masakohimeさん

masakohimeさん  2014/01/30 UP!
お仕事、お疲れ様!一生懸命働いたご褒美は、やっぱり旅行が一番ですね!そう、日常から抜け出すために☆☆☆カレーうどん、実は作ったことがないのです(汗)今度めんつゆで作って、七味振って食べてみたい^0^

お返事: こんばんは!!!!!!本当私今なんのために働いてるか?って言われたら旅行のためですね♪遊ぶためにはしっかり働いて、遊ぶときはハメを外して遊ぶ!!!!!!私のモットーです!笑カレーうどん作ってみて下さい!!私うどんの中ではかなり上位に入るくらい好きです!!七味たっぷりがおすすめです!!!!!!

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/01/29 UP!
こんばんは♪私も旅行大好きなんです!海外は去年初めて行ったんですけど、やっぱり環境が違うところに行くっていうのもいいことですよね!心も考え方も洗われるような気がします。また行きたいなぁ~!そしてカレーうどん!うどんの中で一番好きなんです!実は今日のお昼も食べました(笑)残りものでできちゃうって素敵~☆

お返事: こんばんは♪旅行いいよねぇ~!!!!!!私は暇とお金さえあればどこでも行っちゃってるよ!!人生一度きりだからやりたいことはやっとこうと思って♪海外行くと本当価値観変わる!!どんどん進出したいなぁ!!!!!!カレーうどんは和風カレーから作ったからすごーくダシが効いてて美味しかったぁ!!!!!!

misyaさん

misyaさん  2014/01/29 UP!
shioringoちゃん~こんばんは♪おおお、和風カレーでおうどん♪ひゃっほ♪これは絶対美味しいね♪あったまるしね、葱が良いわぁ^^イースター島ね、良いね♪私も何処でも良いから旅行行きたい~ここ何年か行ってないのよぉ!行きたい~一緒に行こう~(笑)

お返事: こんばんわぁ♪和風カレーうどんはほかほかツルツルで美味しかったですよ♪寒い冬にはぴったりです~!!イースター島行きたいですよね?ってかどこでもいいから行きたいですよね!!!!!!一緒にいきましょ~♪笑

あきさん

あきさん  2014/01/29 UP!
カレーって必ず余っちゃうのですよね~^^毎日凄い寒いので カレーうどんにしたら 身体も温まって一石二鳥ですよ~とっても美味しそうです♪

お返事: こんばんは!!カレーって絶対に余りますよね・・・カレーうどんか、焼きカレーにリメイクして食べてます♪いつも同じリメイクになってしまうので、もっと違うの考えないとぉ!!!!!!良いのがあったら教えてください!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑和風カレーリメイク♡ずぼらカレーうどん♡ by shioringoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP