ぷりっぷりぷりの簡単エビチリ♡ レシピ

ぷりっぷりぷりの簡単エビチリ♡
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 80
shioringoさん
shioringoさん
ふぅ~!!!!!! 今日は疲れたぜぃーーーー!!パソコンの見すぎか、目が真っ赤っかでうさぎみたい。。。 しかも昨日に引き続きドジっぷり全開ー。慌てて走ったら、物置の角に小指を強打してうず...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13987132)
  • 2014/01/21 UP!

他のエビのレシピ(38,361件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/01/22 UP!
作るのが面倒なんですが、エビチリ僕も大好きです!下処理済冷凍は便利ですねー。めっちゃ美味しそうです!!

お返事: エビの下処理がなかったら、エビチリもめんどくさくないんだな!って思いましたよ!!コストコの冷凍エビおすすめなので、ぜひぜひ買ってエビチリ作ってみてください!!簡単過ぎてビックリしますよ!!

goma-milkさん

goma-milkさん  2014/01/22 UP!
shioringoさん こんばんはヽ(б∪б*)いつも素敵なコメ癒やされてます^^エビチリ。。。やばい今すぐにでもいただきたいなぁ☆ぷりぷりって聞いたらもうそれだけで…たまりません♪

お返事: こんばんは!!【ぷりぷり】ってとっても良い言葉ですよねー!!聞いただけで、とっても美味しそうな響きですよねっ!!エビ好きの私は幸せいっぱい頬張りました♪

フェリーチェさん

フェリーチェさん  2014/01/21 UP!
こんばんは(^^)/ とっても、美味しそうですね(^^)/ 処理も簡単で・・いいですね♪プリプリっと・・ステキ! ごはんがとっても進みそうですね(#^.^#)

お返事: こんばんは!!おいしくて、ごはんすすんじゃいましたー!!2杯食べ終わった後に、食べ過ぎた事に後悔するっていういつものパターンでした。。笑本当学習能力がない自分が情けないです・・・笑

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/01/21 UP!
わ~☆えび大好き♪面倒な処理がいらないなんて幸せなえびですね~コストコ近くにあったらな~♪美味しそうなエビチリ☆久しく食べてないからすっごく食べたくなりました!小指(笑)私もテーブルやいすの足によくやります!!メッチャ痛いんですよね(^^;

お返事: エビっておいしいですよねー!!高いからなかなか贅沢使いはできないんですけど、コストコのエビはたくさん入っているので、いつも思いっきり使っちゃってます!!コストコ近くにできたらいいですね!!もしできたら、このエビが私のイチオシなのでぜひ買って見てください!笑

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/01/21 UP!
shioringoさん、こんばんは〜!凄〜く美味しそうなエビチリですね〜♪♪なのに、凄く簡単そうに作られて☆素敵♪♪私も、冷凍室に常備してありますよ〜♪♪コストコの大きめのボイル冷凍エビ。便利ですよね〜o(^_-)O♪♪

お返事: コストコのこのエビすごーく使えますよね!!大きいので、とにかく入れておけば見栄えがいいと思って何にでも入れちゃってます!!笑エビチリにしても存在感しっかりしてて、下処理のめんどくささも無いので、とっても便利でしたー!!

あきさん

あきさん  2014/01/21 UP!
うわぁ~大きなプリプリ海老 堪らなく美味しそうでそそられております~今食べたいよぉヾ(^▽^)ノ

お返事: こんばんは!!プリプリエビでとっても美味しかったです!!ごはんもガブガブ食べちゃいました!!笑

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/01/21 UP!
shioringoさんエビチリおいしそうです素敵なレシピ有り難うございます

お返事: ありがとうございます!!もっとおいしい料理upできるように頑張りますね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぷりっぷりぷりの簡単エビチリ♡ by shioringoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP