大量具材ぶっ込み味噌キムチ鍋♡ レシピ

大量具材ぶっ込み味噌キムチ鍋♡
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 80
shioringoさん
shioringoさん
おはようございます!!!!!!昨日の鍋パーティ飲みすぎて、ついさっき起きたのであります・・・寝すぎだよ!!何やってんだよ自分っ!!!!!!!!6人でビール15本!ワイン1本!ラム・・・ズ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13980720)
  • 2014/01/19 UP!

他のキムチのレシピ(32,727件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/01/19 UP!
shioringoさん、お酒お強いんですねー。鍋、たまらなく美味しそうで夕飯食べたのに、ごっくん。。。しています。暖まりそう〜♪

お返事: こんばんは!!キムチ鍋だったので、暖かいを通り越して、汗だくで食べました!!!!!!今の季節にはぴったりですねー!!近々胡麻坦々鍋を食べたいです!!

ゆうさん

ゆうさん  2014/01/19 UP!
こんばんは!皆さん酒豪ですね~!美味しい鍋ですすんじゃったんですね。私も今週の土曜日友達と鍋します♪思いっきり飲むぞー!

お返事: こんばんは!!いやぁ美味しいお鍋に、美味しいお酒!!そりゃ飲みすぎちゃいますよねぇ!!笑今週末お鍋パーティ楽しんでくださいね!!飲みすぎ注意ですよ!!(私が言うなってね!)笑

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/01/19 UP!
こんにちは♪味噌キムチ鍋たくさんの具が入ってとっても美味しそう~♪今日のように寒い日は身体もポカポカしてきそうでいいですよね!キムチ鍋の時、我が家はうどんも入れて食べてますよ(^−^)

お返事: こんばんは!!具沢山鍋美味しかったです!!!!!!人数が大勢だったので、それぞれ入れたいものぶち込んだら、いろんな出汁がでて、最高に贅沢な味に仕上がりました♪今回締めはラーメンにしてしまったので、次はオススメのうどんにしてみますねっ!!!!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大量具材ぶっ込み味噌キムチ鍋♡ by shioringoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP