欲張り具材deチーズ明太子納豆オムレツ♡ レシピ

欲張り具材deチーズ明太子納豆オムレツ♡
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 46
shioringoさん
shioringoさん
ふぅ~~~。今日は昨日とはうってかわって、激!激!!激ーーーーー!!!!!!忙しかったぁーーーーーー!!!!!!帰ってきたら8時でやんした!!うひょー!!でも旦那が出張でいないから、もち...
ブログ記事を読む>>

他の納豆のレシピ(23,103件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/01/17 UP!
shioringoさん、こんばんは!私もたまにチーズ入りの納豆オムレツを作りますが、明太子も入っているんですね。美味しそうです♪納豆が嫌いな人は結構いると思うのですが、卵も嫌いとは!お弁当のおかずとか困りそうですね~。

お返事: こんばんはー!!!!!!お返事遅れてしまってごめんなさい。。明太子入れたらとっても美味しかったですよ♪納豆のにおいに消されちゃうかな?と思ったりもしたんですが、きちんと主張しておりました!!笑納豆&卵嫌いと言われちゃうと、朝ごはん本当お手上げです。。。

山本リコピンさん

山本リコピンさん  2014/01/17 UP!
shioringoさん、こんばんは!洋風な納豆オムレツ美味しそう~!!納豆も大好きすぎますが、明太子とチーズの組み合わせもこれまた最強ですよね~!!見ているだけで幸せです~♪

お返事: こんばんは!!!!!!冷蔵庫にある大好きな具材をとりあえず入れてみたらとってもおいしかったですよぉ!!間違いない組み合わせです!!和な感じの納豆オムレツもおいしいですけど、洋な感じのなってもうんまかったですぅ♪

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/01/17 UP!
えー、旦那さん卵がダメなんですかー。それはなかなか大変そうですね〜。明太子に納豆にオムレツ、ふんだんに入って美味そうす!!

お返事: 卵と納豆嫌いって、なかなか辛いですよ。。。朝ごはんの定番二つも嫌いになられたら、毎朝毎朝メニュー考えるのが苦痛です。笑納豆明太子チーズオムレツ最強においしかったですよー!!納豆のにおいに明太子が消されちゃうかな?って心配したけど、ちゃんと主張してました!!!!!!

あきさん

あきさん  2014/01/16 UP!
納豆オムレツ最高ですねぇ~ダイナミックで私好みですヾ(^▽^)ノ滅茶食べたいです~いつも素敵なレシピを有難うございます♪

お返事: コメントありがとうございます!!お料理上手なあきさんに褒めていただけて、本当にうれしいです!!結構なボリュームでしたが、納豆オムレツ大好きなのでペロリとたいらげました!!笑あきさんのお料理また楽しみに覗きにいきまーす!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑欲張り具材deチーズ明太子納豆オムレツ♡ by shioringoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP