長芋と高菜と明太子のふわふわ焼き♡ レシピ

長芋と高菜と明太子のふわふわ焼き♡
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 61
shioringoさん
shioringoさん
肩こり&頭痛だいぶ良くなってきましたよー!!!!!!みなさんの心配してくれるコメントに涙がちょちょぎれたよー♡コメントって本当元気もらえるねー♡うれしっ!!!!!!そんな今日は、だいぶ見た目...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13955566)
  • 2014/01/09 UP!

他の長芋のレシピ(13,378件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/01/10 UP!
こんにちは♪長芋も高菜も明太子も大好きぃ~(^O^)♪あ、それからね、柚子胡椒もめっちゃ好き!半分は千切り、半分はすり下ろす…、っていうのが、ふたつの食感を楽しめて2度美味しいですね♪ふわっふわなんですね~、想像しただけで…、食べたーいっ!

お返事: こんばんわ♪千切りとすりおろしの2種の手間をかけるのが、美味しさのコツですね!!ふわふわとホクホク感の二つを感じるにはこれですねー!!!!!!九州の味も最高です!!

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/01/10 UP!
こんにちは^^九州の旨いもんいっぱいですね♪長芋が使ってるのが嬉しい^^ふわふわしてるだけでなくて、めんたい&高菜も入ってるから、飽きずに食べちゃいそう♪

お返事: こんばんわ♪女子の大好きなふわとろな仕上がりでしたよー!!!!!!九州生まれの旦那好みの味だったので、旦那もうまい!うまい!って食いついてました!!簡単かつ、おいしい一品ができてよかったです!

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/01/09 UP!
こんばんは♪うっひゃ~!これめっちゃ好みです><明太子と高菜の相性抜群ですよね♪おいしそう~!!ふわふわでいくらでも食べれてしまいそうです☆長芋でヘルシーなのも女子には魅力的ですね♪

お返事: 嬉しいコメントありがとうございます!!!!!!ふわとろだし、何と言っても食材の相性の良さ!!これは間違いない一品☆九州の食材大好きです!!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/01/09 UP!
shioringoさん長芋と高菜と明太子のふわふわ焼き素敵な料理ですねおいしそうですレシピ有り難うございます

お返事: いつもコメントありがとうございます!!!!!!この組み合わせは絶対間違いないですね!!とってもおいしかったです!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑長芋と高菜と明太子のふわふわ焼き♡ by shioringoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP