一晩漬け込んだ鶏チャーシュー♡ レシピ

一晩漬け込んだ鶏チャーシュー♡
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 40
shioringoさん
shioringoさん
悪化する前に喉の痛みも良くなったよー!!!!!!熱出なくてよかったぁ♡今日は仕事終わって、女子力上げるためにまつげエクステ♡充実感たっぷりの1日でした!!道路凍りまくってツルッツルのテッカテ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13895325)
  • 2013/12/16 UP!

他の鶏のレシピ(189,303件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/12/17 UP!
こんばんは♪わぁ~めっちゃおいしそうー!私鶏のチャーシューは食べたことないんですよー!シンプルな味わいであっさりしていておいしそうっ☆写真、たまらないですー><

お返事: 鶏チャーシューってあっさりだけど、食べごたえがあっておすすめですよ!!アレンジもいろいろ出来るのでうちではヘビロテです!笑

masakohimeさん

masakohimeさん  2013/12/17 UP!
こんにちは。鶏チャーシュー、汁に漬け込んでおくと、ジューシーに仕上がりますね♪そうそう、味見をしながら作ると、やっぱり調味料を足してしまいますね☆そこは臨機応変に^0^

お返事: ついつい味をみながら作ってるとちょいちょい足しちゃうので、最終的に分量分からなくなっちゃうんですよね!笑

ユウさん

ユウさん  2013/12/17 UP!
おはようございます(^^)!手作りチャーシュー美味しそうです♪♪ラーメンにのせたい(笑)!まつげエクステお洒落な子はみんなしてますよね!私はマスカラも滅多にしないのですが(笑)、してる子を見ると可愛いって思います(^^)!

お返事: 鶏チャーシューはヘルシーでおすすめです!!でもついつい食べ過ぎちゃいますね!笑私はいつも丼にして食べるんですけど、めちゃくちゃ美味しので試して見てください!マツエクは女子力上がりますよー!!女子らしさがなくなってきたら、必ずマツエクに行って自分を戒めてます!笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑一晩漬け込んだ鶏チャーシュー♡ by shioringoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP