ともくんばあばさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ともくんばあばさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

manngoさん
棒鱈、関西のお節料理にはマストですよね〜
私もいつかは棒鱈を入手してお節料理に加えたいです。
羨ましい!!
by manngoさん2017/01/03 UP
お返事:築地の昆布屋さんで買いました。
戻すときは相当匂いがしました。大丈夫かしら?と思うほどでした。
コメントされた記事:家族の集まり
manngoさん
リンク ありがとうございました。
玉ねぎ入りと玉ねぎなし さほど違いがないと思いましたが
どうですか?
ブーケサラダ いいですね。
by manngoさん2016/12/21 UP
お返事:今日は玉ねぎじゃなく頂いたネギを使いましたがちょっと焦げたせいもあって白く仕上がりませんでした。
味はネギの甘さで深みが出たような気がしました。
コメントされた記事:今年最後の料理教室
manngoさん
我が家も子持ち鮎を買いました。
築地じゃなくてデポーだけど・・・・
先日は塩焼きでいただきましたが やっぱり私は甘露煮が好きで
今日は甘露煮の予定です。
by manngoさん2016/09/21 UP
お返事:甘露煮美味しいですよね。焼いて置いておいたのを唐揚げにするとまた違って美味しいです。
菅井さんは来年から2000円ほど上がるようですね。
コメントされた記事:すき焼きの後は
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ともくんばあばさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP