埜里さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

埜里さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全13件)

ぶんちゃんさん
魚をあまり好んで食べない子供たちが完食してました^ ^
とても美味しかったです!
by ぶんちゃんさん2016/03/23 UP
お返事:感想コメント有難うございます。
私も、作ったお料理を完食、そして美味しかったぁー!って言われるのが最高のご褒美だと思っています。
その言葉が聞きたくて作っているって言っても過言ではないかも(笑)
対象の記事:かじきまぐろのソテー
オカザキッチンさん
いつのまにかもう秋なのですね。
栗ごはんの季節だなんて。
ごろっとしていて美味しそうですね~~。
by オカザキッチンさん2014/09/23 UP
お返事:お帰りなさい。
オカザキッチンさんが日本にいない間に、秋になっちゃいました。(笑)
朝晩は肌寒いくらいで、温かいものが恋しい季節ですね。
でも、オカザキッチンさんは帰国して、和食が恋しいのでは?
対象の記事:秋です!! 栗ご飯です。
オカザキッチンさん
あります!無性にカレー。
そして焼き野菜をあわせるところさすがですー。ナスとか美味しいですよね〜。
by オカザキッチンさん2014/05/14 UP
お返事:わかっていただけて、とても嬉しいです。
ホントはカレーが、週イチでも良いくらい好きなので、残ったら焼きチーズカレーにして食べようと思っていたのに、悲しいかな、主人と全部食べちゃって出来ませんでした。
また、作りまぁ~す♪
対象の記事:焼き野菜のせカレー(1人前152円)
オカザキッチンさん
いい時期ですよね。僕のド地元です。東京にいると、生しらす食べたことないって人けっこう多いので、本当に食べてもらいたいです!
by オカザキッチンさん2014/04/23 UP
お返事:良い所で生まれ育ったんですね。
美味しいものがたくさんあって、私も幸せになれる場所です。
また、ゴールデンウィークに行くので、生しらすで美味しいものを作りたいと思います。
対象の記事:湘南の生しらすでしらす丼(1人前246円)
オカザキッチンさん
かしらー!居酒屋の真骨頂ですね。焼き鳥の中で1、2を争うくらいカシラは好きです!歯ごたえがたまらない!
by オカザキッチンさん2014/04/12 UP
お返事:美味しいですよねぇ~。
いつもは、鶏と長ねぎで「ねぎま」をタレで作るのですが、たまたまスーパーで新鮮なかしら肉が売っていたので、迷わず買っちゃいました。レモンを絞ってもサイコーですよね。
対象の記事:おうちでかしら焼き(1人前92円)
オカザキッチンさん
嬉しいですありがとうございます!!
葉ニンニク、はじめて見ました!葉たまねぎみたいな雰囲気なんですかね?
これはスタミナそのものって感じですねー!ごはんもモリモリでパワーアップすわ!!
by オカザキッチンさん2014/04/04 UP
対象の記事:スタミナバッチリ!!葉にんにくと豚モツのスタミナ炒め(1人前147円)
オカザキッチンさん
ありゃま、名前を出していただきありがとうございます!僕のより100倍うまそうです!そうそう、この前葉たまねぎ買いました。おいしかったです!来春も買います笑
by オカザキッチンさん2014/02/20 UP
お返事:有難うございます。
葉玉ねぎ、見つかって良かったです。
ネギとは、また違った美味しさが良いですよね。私も、また食べたくなっちゃいました。
対象の記事:ピリ辛でお酒がすすむ キムチ納豆豆腐(1人前96円)
オカザキッチンさん
おぉ!これはおいしそう。パスタにのせれば、ルパン三世カリオストロの城で出てきたメニューになりますね!腹一杯食べたいすー。
by オカザキッチンさん2014/02/18 UP
お返事:えっー!!
ルパン三世にミートボールのトマト煮メニューが出てたんですかぁ~。
そういえば、12年くらい前だったかな、サイゼリア(ファミレス)でミートボールのトマト煮に似たメニューがあったのですが、今は無くなっちゃたみたい。当時、大好きでした。
対象の記事:意外と簡単に出来るミートボールのトマト煮(1人前194円)
オカザキッチンさん
こんにちは。
えっ、信田巻ってなんですか??
この美味しそうな挽肉の油揚げ巻のことを信田巻っていうのでしょうか。
興味シンシンす!
by オカザキッチンさん2014/02/09 UP
お返事:こんにちは。
信田(しのだ)巻きは、油揚げで野菜や肉などを巻き、煮たり、焼いたり、揚げたりする料理です。私は、煮たのしか作ったことはないですが・・・。
前に作った時は、鶏ひき肉で作ってみました。鶏ひき肉のも美味しかったですよ。
対象の記事:おもてなしにぴったり豚挽き肉の信田巻き(1人前98円)
オカザキッチンさん
肉巻きおにぎりってやったことないですが、間違いなく美味いですよねー。しかも切り方がオシャレですね!うまそうです
by オカザキッチンさん2014/02/05 UP
お返事:有り難うございます。
今回はしゃぶしゃぶ用くらいの薄切り肉で作りましたが、男子にはもう少し厚くても良いと思います。
牛肉で作ると、更に美味しいかもしれないですね!
対象の記事:簡単!肉巻きおにぎり(1人前2個 55円)
オカザキッチンさん
こんにちはー。葉たまねぎ!って食べたことないかもしれないです。たまねぎの味?なんでしょうか??なんかこれだけでもしっかり美味しそうですね!
by オカザキッチンさん2014/01/28 UP
お返事:葉玉ねぎは、玉ねぎになる前のものです。玉ねぎの部分は玉ねぎの味ですが、葉は甘く柔らかいので、葉の部分も全部美味しく食べれます。普通の玉ねぎと、葉玉ねぎは種は同じ物だそうです。スーパーなどでは、1月~3月位まで出回るようです。葱とはまた違う美味しさで炒めると香りが良いです。ぜひ、食べてみてください。ぬたとか、かき揚げも良いですよ。
対象の記事:初物です!! 葉玉ねぎの卵とじ(298円)
オカザキッチンさん
こんにちはー。
イカめし、うまいですよねー。考えた人えらすぎます。でもって、豆腐なんですね!炭水化物を夕飯に自粛中の僕にはありがたい料理です!!
by オカザキッチンさん2014/01/23 UP
お返事:有難うございます。
おつまみにもおかずにもなりますが、私はお酒を飲むので、夜はご飯は食べないようにしています。なのでヘルシーな豆腐は安心して食べられます。
でもおつまみを食べ過ぎちゃうので気をつけないと・・・。
対象の記事:ヘルシーなイカ飯風 イカの豆腐詰め(210円)
0310yukieさん
家族に好評でした。有難う御座います。
by 0310yukieさん2013/12/05 UP
お返事:早速作っていただいて有難うございます。冬は白菜の美味しい季節です。家族の暖かい団欒にぴったりの食材ですね。
対象の記事:くるくると白菜で巻いて、ウインナーとベーコンの白菜巻き(261円)
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑埜里さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP