埜里さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

埜里さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

ぶんちゃんさん
魚をあまり好んで食べない子供たちが完食してました^ ^
とても美味しかったです!
by ぶんちゃんさん2016/03/23 UP
お返事:感想コメント有難うございます。
私も、作ったお料理を完食、そして美味しかったぁー!って言われるのが最高のご褒美だと思っています。
その言葉が聞きたくて作っているって言っても過言ではないかも(笑)
コメントされた記事:かじきまぐろのソテー
オカザキッチンさん
いつのまにかもう秋なのですね。
栗ごはんの季節だなんて。
ごろっとしていて美味しそうですね~~。
by オカザキッチンさん2014/09/23 UP
お返事:お帰りなさい。
オカザキッチンさんが日本にいない間に、秋になっちゃいました。(笑)
朝晩は肌寒いくらいで、温かいものが恋しい季節ですね。
でも、オカザキッチンさんは帰国して、和食が恋しいのでは?
コメントされた記事:秋です!! 栗ご飯です。
オカザキッチンさん
あります!無性にカレー。
そして焼き野菜をあわせるところさすがですー。ナスとか美味しいですよね〜。
by オカザキッチンさん2014/05/14 UP
お返事:わかっていただけて、とても嬉しいです。
ホントはカレーが、週イチでも良いくらい好きなので、残ったら焼きチーズカレーにして食べようと思っていたのに、悲しいかな、主人と全部食べちゃって出来ませんでした。
また、作りまぁ~す♪
コメントされた記事:焼き野菜のせカレー(1人前152円)
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑埜里さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP