かじきまぐろのソテー レシピ

かじきまぐろのソテー
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 4
埜里さん
埜里さん
今日は魚料理ですカジキマグロをソテーして、冷蔵庫に残っていたシメジと長ねぎをのせました。長ねぎの甘さが、かじきマグロに良く合います。右上に写っているのが、きゅうりをごま油と塩で和えたものです。★かじ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14335885)
  • 2014/05/30 UP!

他のカジキのレシピ(2,461件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぶんちゃんさん

ぶんちゃんさん  2016/03/23 UP!
魚をあまり好んで食べない子供たちが完食してました^ ^とても美味しかったです!

お返事: 感想コメント有難うございます。私も、作ったお料理を完食、そして美味しかったぁー!って言われるのが最高のご褒美だと思っています。その言葉が聞きたくて作っているって言っても過言ではないかも(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かじきまぐろのソテー by 埜里さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP