らみ*さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/11) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

らみ*さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/11(全202件)

kyonmiさん
らみちゃ〜ん♪元気〜(^O^)/
忘れてないよーー♪( ´▽`)
寒くなってきたね〜
風邪ひかないように♪あったかくしてね☆
またね〜
by kyonmiさん2014/12/07 UP
対象の記事:なめたけのオムレツ
くんきんさん
秋はブーツを履くとそれだけでお洒落感あっていいですよね、秋から冬にかけてほとんどブーツの私(笑)、キノコも秋の味覚ですよね~、チーズとの相性もバッチリ、焼くと一層香りも良くておいしいですよね^^
リッチなプレートいいなぁ、それだけの品数と抹茶がついてくるなら1300円も惜しくないですね。秋はおいしいものがたくさん、ご飯もおいしくて困りますね(笑)
by くんきんさん2014/10/30 UP
お返事:ブーツが醸し出すお洒落感いいですよね〜♪わたしもめちゃ履きますよ(笑)もしくはパンプスと黒タイツ。
きのこにチーズあいますよね♪チーズも秋冬に活躍する食材なイメージです。
リッチプレートなかなか食べられないから大事に食べましたwww
栗きんとんとか反則ですよね!←何がだ。
対象の記事:椎茸チーズ焼き
kyonmiさん
らみちゃーん♪♪元気ー(^O^)/
ハッピーハロウィン♪
お休みに童心に帰って遊んで♪ランチ♪いいねー♪
栗にカボチャに秋刀魚♪秋♪満喫中
〜(*´艸`)笑
by kyonmiさん2014/10/29 UP
お返事:わーい!明日はハッピーハロウィンですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
童心に帰ることは大事だなって思いました!笑*ストレス発散〜♪♪
芋栗南京はてっぱんですよね!秋刀魚にはぜひカボスを…あ、我が家はカボスがありません(笑)
秋は食べものが美味しくて幸せですよねっ
対象の記事:椎茸チーズ焼き
kyonmiさん
おはよう(^O^☆♪らみちゃん♪♪
楽しい連休を〜♪♪って言いたいとこだけど、台風接近中だね…
そちらは大丈夫かな
気をつけてね
by kyonmiさん2014/10/12 UP
対象の記事:ささみの豆乳クリーム煮&ぷち報告
kyonmiさん
らみちゃ〜ん♪久しぶりん♪(*^^*)
今ね♪うわっこれもみてないこれもだぁーって見てたらピコりんって音がなったからメールみたら、らみちゃんからでびっくりしたわん♪U^ェ^U
とろっと豆乳めっちゃおいしそ〜ね〜
☆☆クックの話題入り♪おめでとう(*^◯^*)
嬉しいね♪
by kyonmiさん2014/09/30 UP
お返事:わ!狙ったかのようなタイミングにびっくりです♪♪うれしいー!
たまにしか更新出来てませんがちょみちょみ更新してます(笑)
ありがとうございます。初話題入り感動でした。これからも楽しんで料理します♪
対象の記事:ささみの豆乳クリーム煮&ぷち報告
オカザキッチンさん
お久しぶりす。
風邪も大丈夫ですか??仕事も最初なので疲れると思いますが、無理なさらず!
さてオムレツ美味しそうですね!
僕んちのコンロはIHなので、IHだからできないという言い訳をしつつ、オムレツって全然作ったことないです。だからキレイな形のオムレツ作る人を見ると凄いな~と思います。
by オカザキッチンさん2014/09/23 UP
お返事:お久しぶりですっ(*^◯^*)!
ありがとうございます。風邪はひとまず治りました♪
仕事が覚えることだらけでなかなか料理が出来ないわたしです…泣T_T
IHなんですか!しゃれおつ☆ですね。うちはオムレツ頻繁に現れます(笑)卵って安いから毎日鶏に感謝してますw私、オムレツの形はなかなかワイルドですよ〜!で、後から無理やり整えて「よし!」ってします♪かっこよくきれいにキメたいんですけどね(@⌒ー⌒@)♪
対象の記事:秋のお菓子◎素朴な味♪鬼饅頭
masahiroさん
朝と晩は本当に涼しくなって過ごしやすいよね~(*^^*)ずっとこの気候がいいなぁ~♪笑、厚揚げレシピは本当にうれしいよ~(^O^)/簡単そうだし、家計にも優しいね☆(^O^)/
by masahiroさん2014/09/09 UP
お返事:ね!本当過ごしやすいっ。日中はまだまだ暑いけど、ありがたいよね(*^ω^*)そう!簡単なの!で、安い(笑)簡単、安い、早いが大好き♪
対象の記事:厚揚げの鮭フレークあんかけ
オカザキッチンさん
NBかっこいいよね。
僕も何足か持ってますし、バリエーションが多いから、どんどん欲しいのが出てきちゃいますよね。お金ためて是非!笑
by オカザキッチンさん2014/09/07 UP
お返事:NBかっこいいですー!可愛いのもかっこいいのもあるし履きやすいし…
沢山持ってらっしゃるんですね!羨ましいです♪私も、お金があったら沢山欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
対象の記事:高野豆腐の味噌マヨ焼き
くんきんさん
そっか可愛いってそうなんだ、私は本当に可愛いと思わないと言えない(笑)
大豆と鮭の組み合わせが目からウロコ・・・しっかりおかずになっておいしそうですね。

食品サンプルおいしそう!笑
ほーんとみかんそっくり、間違えて食べないようにね~
by くんきんさん2014/09/03 UP
お返事:私、よく「可愛い〜♪あ、あれ!あんまし可愛くない!間違えた!」とか言います←こら。
大豆と鮭とっても合いますよ*\(^o^)/*最近鮭フレークめっちゃ食べてます(笑)
食品サンプルいいですよねー!これ机に置いておくとかなり危険ですw大人でも誤飲します!w
対象の記事:鮭フレークと大豆のハンバーグ
オカザキッチンさん
可愛いの要約、すべての憑き物が落ちたかのように納得しました。今夜はよく眠れそうです、ありがとうございます。
by オカザキッチンさん2014/09/02 UP
お返事:憑き物が落ちたかのように!(笑)良かったです♪安心です。これから女の子が「可愛い〜」って言ってたら「あ、きっと仲間を増やしたいんだな♪しみじみ…」って見守って下さいね!
※個人差があります(笑)
対象の記事:鮭フレークと大豆のハンバーグ
くんきんさん
コンビニが近くにあると便利ですよね~ うちもファミマが近くにあるので便利すぎて困ってます(笑)油で焼いたナスに半熟卵おいしそう!味付け次第でご飯にもパンにも合いますよね。ニャンコの迷惑な顔が可愛すぎる~~ 喉もゴロンゴロンするんだぁ 猫好きにはたまりませんね。
近くにあったら私も通ってしまいそう^^
by くんきんさん2014/08/27 UP
お返事:コンビニが近くにあるって恵まれてますよね!ファミマいいですね。Amazon受け取りもできちゃいますね(笑)
はいっ茄子エッグ、味付けで和洋どちらもいけます♪個人的に和がすきです*\(^o^)/
迷惑そうなこの顔ツボりますよね~(笑) そうなんです。猫好き族にオススメスポットなんですー!w
対象の記事:茄子エッグ
masahiroさん
こんばんは~(^^)/サラダチキン美味しいよね~(*'ω'*)めっちゃ大好き☆セブンの親子丼も最高に美味しいわ~~♪サラダチキンで親子丼って発想ないすだね!!

ナスに油吸わせちゃったらもはや無敵よ~!!笑
by masahiroさん2014/08/25 UP
お返事:こんばんはっ*
サラダチキンいいよね~♪サラダチキンの親子丼、めちゃチキンふわふわふわっておいしい(笑)さすがサラチキ!←略したー!
ナスに油ほんと危険なおいしさだよね♪♪
ナス天ぷらとか…!
対象の記事:茄子エッグ
カナルセットさん
おはようございます!
猫の迷惑そうな顔、に爆笑(笑)
そして相変わらずらみさんかわいすぎるわー>_<♪
なすって油との相性よすぎですよね!
ナスエッグめっちゃおいしそう!
卵を甘辛く親子丼風に味付けしてもおいしそう(*´艸`*)
by カナルセットさん2014/08/25 UP
お返事:おはよう♪お返事遅れて夜になっちゃった…こんばんは!(笑)
猫の迷惑そうな顔ねwすごいあからさまに嫌な顔してきたよねwww
そんな!これは正面向いてないから雰囲気しか分からないマジックだよ実物は終了だよ(笑)
なすと油はいいコンビだよね♪
卵を甘辛く親子丼風に…!やば〜!それ100パーおいしいっ!
対象の記事:茄子エッグ
kyonmiさん
毎日暑いね〜食欲旺盛ならみちゃんでよかったわん♪めっちゃおいしそ〜なオムライスだねー(*^^*)って ごめんそっちに目が行ってしまった(笑)
by kyonmiさん2014/08/23 UP
お返事:毎日めちゃ食べてますー♪♪今年も夏バテにはならない予定です(笑)
ありがとうございますっ!乗せるだけオムライスはパパッと作れて便利ですね♪
対象の記事:高野豆腐と豆苗のごま油炒め
masahiroさん
こんばんは~(^^)/なめたけ長芋丼、めっちゃうまそう~!!(^O^)/これは僕が大好きなネバネバ系じゃないですか!!(*^▽^*)めっちゃ食べたいよ~☆
by masahiroさん2014/08/15 UP
お返事:ネバネバ系 夏に食べると元気出るよね~♪私も大好き!オクラとかもめっちゃ好き~!!!
納豆…は、最近好きになった(笑)
対象の記事:なめたけ長芋丼
オカザキッチンさん
ぽつぽつ更新魔人さん、こんにちは。僕も麩は「思っているよりも美味い食材」として認識していて、たまに使います! 新しい家族に嫉妬しそうになったら魚でした。安心しました。
by オカザキッチンさん2014/08/15 UP
お返事:こんにちは~*ですねですねー!ほんと思いのほか美味しい伏兵でしたwはいっ!魚です♪(笑)
人間の新しい家族はまだ先だな~…なんて思ってます。悲
対象の記事:マクロビ*くるま麩の甘辛生姜焼き
くんきんさん
こんばんは~ 車麩は他の麩と違って弾力と歯ごたえがあっておいしいですよね。
新しい家族可愛い~^^水槽きれいにしてますね~ 以前の職場にもあったけどキレイに保つのはなかなか大変なんですよね。見てただけだけど^^; 眺めてると癒されますよね^^
by くんきんさん2014/08/15 UP
お返事:車麩、弾力ありますよね♪おいしいです。もちもちさにびっくりでした*
水槽 きれいに保つの大変ですね><大きい水槽に比べて小さい水槽はすぐ汚れちゃうからちまちまちょっとづつ水交換したりしてます♪ぼんやり眺めるの楽しいです(笑)
対象の記事:マクロビ*くるま麩の甘辛生姜焼き
カナルセットさん
こんにちは♪
車麩、私何気に一度も食べたことないんですよー!ふわっふわなのかなぁ♪おいしそう!結構、「麩レンチトースト」とかありますよね!(*´艸`*)
そしてペットちゃん!かわいいー!!私昔々めだか買ってました!(←地味)癒されますよね!
by カナルセットさん2014/08/13 UP
お返事:かなちゃん。こんにちはー♪
ふわふわというか「もちっ」てしたよ〜*麩レンチトースト今度また作ってみようかな(*^◯^*)気になる〜!
メダカもちみっとして可愛いよね〜!
ペット、癒されるよね*
長々とぼんやり眺めてたよw
対象の記事:マクロビ*くるま麩の甘辛生姜焼き
くんきんさん
STAUBで焼く鮭はふんわり仕上がるんですね。ん~、食べてみたい。やっぱり娘に買わせよう(笑)ラミちゃんエンジョイしてますね~ 水族館楽しいですよね!私も行くとかなり長居しちゃいます。でも7時間はいたことないかも(笑)

財布、今は二つ折り使ってます。もうね、カードと小銭でパンパン(笑)
by くんきんさん2014/08/13 UP
お返事:娘さんが突然買って来てくださることを願います!(笑)水族館いいですよね!はい、もう 長居とかそんなレベルではないですね(笑)7時間、8時間…1日の労働時間みたいなものですよねwww
同じですね*ふたつ降り!
カード、確かにどんどん新入りきますよね〜!
対象の記事:STAUBで。鮭のスパイスソテー
カナルセットさん
こんにちは♪
ごま油であえるんですね!めっちゃおいしそう〜(*´艸`*)私ごま油だいすきなので!これおつまみにもいいですね!ビールだな!(笑)

お弁当もちのおでかけいいですね♪
のんびりほのぼのできそう(*´艸`*)楽しんできてくださいっ!
by カナルセットさん2014/08/04 UP
対象の記事:ボイルホタテのさっぱりオイル和え
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑らみ*さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/11) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP