クロックムッシュで朝ごパン。

クロックムッシュで朝ごパン。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
moi2001さん
moi2001さん
昨日はとても良いお天気でしたが、今日は曇り/雨の北海道です久しぶりのおうち朝ごパン。実家で朝ごパンを作ったら、両親がとても喜んでくれて嬉しかったんですけど、旦那様もなんか喜んでくれて、うれしかっ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14311282)
  • 2014/05/21 UP!

他のパンのレシピ(139,617件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あぼさん

あぼさん  2014/05/21 UP!
お帰りなさい~^^★!お母様、無事退院できてよかったですね~!moiさんもお疲れ様でした~!!クロックムッシュ、とってもおいしそう~ クロックムッシュ、作ったことありません~!絶対好きだと思うんだけど、、、ホワイトソースがめんどうくさそうで・・・でもコレみたらすっごくおいしそうっ 今度試してみようかなとおもいます★

お返事: あぼさんこんばんは!!!メッセージありがとうございます^^ようやっとひと段落つきました~!クロックムッシュ!(●^o^●)わかります、わたしもホワイトソースを作った時に、取り分けて冷凍しておいてます!改めて作るのには気合いが必要ですよね( ´艸`)あたたかいメッセージ頂いてて、本当にありがとうございました!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クロックムッシュで朝ごパン。 by moi2001さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP