先日焼いてたパンの写真とお知らせを…^^

先日焼いてたパンの写真とお知らせを…^^
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
moi2001さん
moi2001さん
こんにちは!曇り空の北海道です。昨日の夜、電話が来まして、母が入院することになりました。肺炎とのことで、疲れがたまりすぎたのかなそれで、これから実家に帰ることにしました。「母にはゆっくり体...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14275546)
  • 2014/05/08 UP!

他のパンのレシピ(139,644件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あぼさん

あぼさん  2014/05/08 UP!
こんにちはー!あらあら・・・お母様、それは大変ですね~うちの母も還暦過ぎてから、半年に一回は何かしらあります~腰が痛くなったり風邪をこじらせたり・・・肺炎は大変なことになることもあるので、ほんと 良くなるよう祈ってます~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑先日焼いてたパンの写真とお知らせを…^^ by moi2001さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP