くるみパン・・・可愛いね~

くるみパン・・・可愛いね~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
おはようございます~今朝は少し雨が降っています。梅雨空・・・あぁ~憂鬱ですね。昨日久しぶりにくるみパン焼きました。電気オーブンなので少し焼きムラができました~ (悲)真ん...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16904403)
  • 2017/06/29 UP!

他のパンのレシピ(139,621件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2017/06/30 UP!
柴犬クッキーさん♪おはようです^^くるみパン、可愛い~ジャムを付けて食べるの、美味しいですよね!焼きムラは愛嬌で♪おはぎも大好きなので、これ見たら食べたくなってきました☆でも、私も血糖関連の数値が上がり気味で・・・^^;あんまり甘いものを食べるなと言われたので、悲しいです。お互い気を付けないとですね!

お返事: こんばんは。くるみパンチビくまさんの真似っ子しました。クルミの食感が大好きです。おはぎ美味しかったですよ。でも血糖値に気をつけて・・・年齢とともに身体の異常が増えますね。イヤですね~チビくまさんは私よりず~と若いのに・・・私はあと2年で還暦ですよ。(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くるみパン・・・可愛いね~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP