ふわふわドッグパン~自家製レタスでカツサンド♪ レシピ

ふわふわドッグパン~自家製レタスでカツサンド♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんばんは~今日は一日曇り空でした。夕方雨も降り少しムシムシしています。もうすぐ入梅になると毎日が蒸し暑くて気持ち悪い日が続きますね。今日はちょっと仕事さぼっ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16836824)
  • 2017/05/24 UP!

他のパンのレシピ(139,527件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2017/05/25 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^マツコ観ましたよー!テレビに張り付いて観ました(笑)どれも美味しそうでしたよね~簡単そうだけど、パン弁当作るのって結構時間がかかりますよね?具材を用意するのとか、パン焼くのも。ドッグパン、ツヤツヤに焼けましたね!辛しマヨ&カツサンド!たまらんですね☆今日は病院ですか?仕事休みの日は、時間が経つのが速いですよねー

お返事: こんばんは。コメント有難うございます。マツコ観てましたか?皆よく考えますね~観てたらドッグパン食べたくなり早速焼きました。美味しいパンが焼けました。我が家のサニーレタスも役に立っています~(笑)病院・・来月は血液検査と、手の関節のMRIを撮ります。毎月大変です。年だから仕方ないですね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふわふわドッグパン~自家製レタスでカツサンド♪ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP