おやつにカッツプケーキ~暑かった昨日今年初のそうめん~

おやつにカッツプケーキ~暑かった昨日今年初のそうめん~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんにちは~わぁ~今日も真夏日ですね。5月にしては暑すぎです~昨日も暑くてお昼何食べようか?と・・・普通ならインスタントラーメンでもと思うんですが、これだけ暑いと・・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16832461)
  • 2017/05/22 UP!

他のわさびのレシピ(19,174件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2017/05/23 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^ほんと、連日の夏日で参りますね^^;そうめん!美味しそう~♪先日の土曜日にラーメン作って食べたのですが、暑すぎました(笑)そうめん買っとかないと!カップケーキ、こんがりいい色^^くるみ入りもオレオ入りも、どっちも食べたいっ!カイワレも、元気に育ってますねー☆

お返事: こんにちは。コメント有難うございます。ここの所暑くて大変でした。でも今日は少し曇っているせいかそれほどでもなかったですよ。そちらもそろそろ入梅ですね。またジメジメの季節ですね。そーめんも美味しい季節ですね。これから冷たいものばかりでお腹こわさないようにしないと。かいわれ美味しいです・・ピリッと辛口でね~次々と栽培して食べてますよ。1週間ほどでたべれっますよ。学生なら自由研究にいいかも?チビくまさんも暑さに負けないでね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おやつにカッツプケーキ~暑かった昨日今年初のそうめん~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP