ピサの斜塔のようなラウンドパン~

ピサの斜塔のようなラウンドパン~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 29
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんにちは~連休が来ましたね。なんとなく休みがあるとソワソワして落ち着きがなくなります。なぜなんでしょうか?何処にも行く予定はないけど・・・天気いいと家の中にいるのも勿体無いし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16780700)
  • 2017/04/26 UP!

他のパンのレシピ(139,624件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2017/04/26 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^ラウンドパン、かわいいですね!カットしてまん丸なのがなんとも言えない♪この型、何センチくらいですか?生地量は食パン1斤くらい?ラウンド型が欲しいけど、なかなか手が出ずに悩んでました。でも、やっぱり欲しい♪連休と言えども主婦は忙しいですよね!カーテン、ウチも洗わないと~庭の草もボーボーだし(笑)柴犬さんも良い連休を☆

お返事: こんにちは。天気下り坂ですね。連休はいいらしいけど~ラウンドパンhttp://item.rakuten.co.jp/asai-tool/r11-0402/ を覗いて見てください。多分1斤もないです。粉210gだから・・丸い形かわいいもんね。連休掃除・洗濯・草むしり・・・休む暇ないね。でももうすぐ母の日母の日くらいのんびりしましょうね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピサの斜塔のようなラウンドパン~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP