道の駅で買った粉春よ恋で山食・・・鯵の天ぷら~ レシピ

道の駅で買った粉春よ恋で山食・・・鯵の天ぷら~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんばんは~4月も20日になり連休も近くなってきましたね。皆さんは何処かお出かけですか?我が家は暦通りなんでカレンダーの赤い所だけ休みですね。何処か?そ~ですね・・・人...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16769993)
  • 2017/04/20 UP!

他の鯵のレシピ(5,893件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2017/04/21 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^ホント、4月ももうすぐ終わり・・・我が家の連休は、旦那は仕事だし、娘は試合が3日間も入ってるしで、予定0です☆なので、家事&娘の応援で終わりそうです。柴犬さん、温泉でリフレッシュできるといいですね!春よ恋、私が愛用している粉です♪こんがりきれいに焼けた山!美味しかったでしょうね~(*^_^*)

お返事: こんばんは。いつもコメント有難うございます。4月ももう少し・・連休我が家は行き当りばったり?息子達が来るかも?まぁ・・スーパー銭湯(温泉)ですかね~人混み嫌いなんでね。娘さんの試合頑張って欲しいですね。そういえば、私も息子たち学生の時連休は野球の試合があり応援に行きました。昔ですが・・懐かしいです。今しか見れないからいっぱい見て応援してきてね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑道の駅で買った粉春よ恋で山食・・・鯵の天ぷら~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP