アーモンドの塩プラリネのつくりかた レシピ

アーモンドの塩プラリネのつくりかた
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
えころんさん
えころんさん
アーモンドをキャラメリゼして、フルール・ド・セルをまぶしました。おやつにも良いですが、塩をちょっと多めにするとお酒のおつまみにピッタリです。伯方の塩の試食レポはこちらからどうぞ。材料◎アーモンドホー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • (ID: b13864299)
  • 2013/12/04 UP!
おいしさの決め手は塩♪伯方の塩を使った我が家の自慢レシピ大集合!
このレシピはおいしさの決め手は塩♪伯方の塩を使った我が家の自慢レシピ大集合!に投稿されました!

他のアーモンドのレシピ(23,906件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アーモンドの塩プラリネのつくりかた by えころんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP