うちの具だくさん芋茎煮 レシピ

うちの具だくさん芋茎煮
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 15
luneさん
luneさん
2012年7月9日月曜日 芋がら、って食べますか?しゃきしゃきと特徴のある食感の芋茎がくせもなくおいしくいただけます。具もたっぷり。具だくさん芋茎煮↑印刷してくださる方はレシピタイトルをクリック!(...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12416429)
  • 2012/07/09 UP!

他の芋茎のレシピ(64件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ささきのりこ。さん

ささきのりこ。さん  2012/07/12 UP!
いもがら、すきだよ♪ウチの田舎では納豆汁に必ず入れるよーこういうおかず、大好きだなー♪おいしそーーーーー!

お返事: 納豆汁に入れるのもおいしそう!うちはダンナが納豆苦手だからなぁ。今度、こっそり作ったときに入れてみるよ^^こっそりって、あの納豆に火が通ったにおい、こっそりはムリか(笑)

ゆのみさん

ゆのみさん  2012/07/11 UP!
luneちゃんこんばんわ~。すいきっていろんな呼びかたがあるんだね。食感が好き☆おばんざいって感じで体にやさしそう☆黄色いトマトの缶詰、初めてみた~。

お返事: ゆのみちゃん^^ありがとう!こういうの、日本人でよかったって思うよね。黄色いの、なかなか使い道が(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うちの具だくさん芋茎煮 by luneさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP