長芋グラタン・・・アレンジ自在の基本のソース レシピ

長芋グラタン・・・アレンジ自在の基本のソース
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 6
luneさん
luneさん
2011年6月14日火曜日 グラタンが苦手な(ホワイトソースとチーズが一緒になると苦手)私が作るグラタン。。。ソース部分だけなら全量でたったのカロリー156kcal♥1/3量で…52kcal!!具は...
ブログ記事を読む>>
プチ・ココットをプレゼント!大好きなル・クルーゼでつくるお気に入りレシピ大募集
このレシピはプチ・ココットをプレゼント!大好きなル・クルーゼでつくるお気に入りレシピ大募集に投稿されました!

他のグラタンのレシピ(25,877件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
千種さん

千種さん  2011/06/17 UP!
私もこってりグラタン苦手だから、これ素敵過ぎる!!luneちゃんこう言うの食べてるからスマートで綺麗なんやな><私も見習わなくっちゃ!!

お返事: そもそも乳製品が苦手なんだよね~がんばって食べるようにしてるけど、乳製品が2種類以上重なるとキツイ^^;てわけでこれ(そうまでしてグラタン?笑)スマートで綺麗だなんて!実物みたら「アレ…?」かも(爆)ありがと♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑長芋グラタン・・・アレンジ自在の基本のソース by luneさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP