面白かったぜ~!蒲鉾と竹輪体験 小田原の鈴廣は食いしん坊ブロガーと!

面白かったぜ~!蒲鉾と竹輪体験 小田原の鈴廣は食いしん坊ブロガーと!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
シカさん
シカさん
小田原は蒲鉾で有名ですが、初めて蒲鉾体験に!4月16日に行ってきましたよ~!遅くなりましたが、思ったより楽しめたので報告です。メンバーは食いしん坊ブロガーです。フランスに嫁いで一時帰国してる異...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13297772)
  • 2013/05/06 UP!

他の竹輪のレシピ(7,119件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まーぶるちょこさん

まーぶるちょこさん  2013/05/08 UP!
はじめまして(^O^)小田原の鈴廣、何度も行ってるんですが 竹輪や蒲鉾体験 お試し試食でビール、未体験だったんです^^;面白そうで美味しそうですね!今度は体験してみよう(^O^)

お返事: はじめまして!^o^予約して行ってみてください。とても楽しいです!来月もブロガーのオフ会が小田原であるので、もっと上手に作ろうと思いリベンジです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑面白かったぜ~!蒲鉾と竹輪体験 小田原の鈴廣は食いしん坊ブロガーと! by シカさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP